ふんわりウイング「波動」を整えて

思い通りの人生を送りたいあなたへふんわりウイング

 

 

 

生命の樹・占星術・カラーセラピーを融合した

オリジナルメゾットで「波動」を整えるビックリマーク

 

 

「波動のトリセツ」開発提唱者

オパール姉さんですおねがい

 

 

 

クローバーはじめましての方は、

オパール姉さんのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

 

やっぱり

これが一番の問題なのだ!

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇オパール姉さんの人気記事ランキング赤薔薇

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

 

まじかるクラウン第3位

 
 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

モラハラ旦那が失踪して

気が付けついたら半年たってた

 

 

 

 

ってぐらい、

毎日 追われて 充実してる~照れ

 

 

 

 

 

で、過去ブログを見れば分かるけど

今回、初めて募集したのよ。

 

 

 

 

 

 

初募集のブログを投稿するまえは

そりゃもう

死ぬ思い

めちゃめちゃ自分の気持ちと葛藤して

やっと投稿することになるんだろうな

いや、それよりちゃんと投稿するのか

 

 

とおもっていたら

 

 

 

自分でも

心の目を疑いたくなるほど

たんたんと

何の抵抗もなく

サクッとブログを投稿してたのよ

 

 

 

 

まじでびっくりなんですけど!!

わたしが・・・!!

 

 

 

 

 

だってさ、

 

 

 

 

オパール姉さん

何気にずーっと何年も

起業したかったのよ

 

 

 

 

何度もチャレンジしてみたけど
ちょっとやってみては

 

 

私なんかよりすごい人がいっぱいいるから、

わたしの出る幕じゃないよな・・・

 

このレベルでやった、

こんなもんか、って言われたらどうしよう・・・

 

もっと完璧にしないと・・・

 

(漠然と)上手くいかないイメージしか湧いてこない

 

疲れちゃってブログが書けない・・・

 

 

 

 

こんなことが頭をよぎって

さもできないのがしょうがない風

な言い訳をして

フェードアウトして

ちっとも起業できずにいたわけよ

 

 

 

 

 

 

やっぱさ

モラハラ旦那を引き寄せるような

被害者意識や

自己否定が強い女だったから

成せることよ(笑)

 

 

 

 

そんなわたしだったのによ

こんなにあっさり募集して

 

 

 

 

いやむしろ、

募集する前よりも

やる気がみなぎってる・・・

 

 

 

晴れ晴れとした気持ち

 

 

 

こんなこと、募集前は

想像もしていなかった

 

 

 

 

これは間違いなく

不必要な思い込みを削除したお陰よ

 

 

 

 

っていうか、

わたし、起業ができない

って思い込みは削除してないのよ

 

 

 

むしろ、もっと

自分に自信がないとか

依存心が強いとか

そういったことの意識を

削除してもらっていたの

 

 

 

 

関係ないと思っていた意識だけど

募集できる、できないか

ってところに作用してた

ってこと

 

 

 

 

思い込みって

自分の行動の全てに影響している

ってことよね

 

 

 

 

どれだけ思い込みに囚われて

本当には望んでいない

人生を創造してるのか

 

 

 

 

 

こんなに変わるんだったら

もっと早く削除しとけばよかったわチーン

 

 

 

 

 

こんなに変わるって

もっと早く知りたかったわ~チーン

 

 

 

 

 

 

って、振り返ると思うけど

何事にもタイミングって言うものもあるから、

思い立った時がタイミングたっだ、ってことでウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 


 

 

ダイヤモンド 質問・お問合せはこちら

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!