ふんわりウイング「波動」を整えて

思い通りの人生を送りたいあなたへふんわりウイング

 

 

 

生命の樹・占星術・カラーセラピーを融合した

オリジナルメゾットで「波動」を整えるビックリマーク

 

 

「波動のトリセツ」開発提唱者

オパール姉さんですおねがい

 

 

 

クローバーはじめましての方は、

オパール姉さんのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

 

押し寄せる

時代の波に抗うのか、

上手く波に乗るのか?

 

 

 

それが問題だ

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇オパール姉さんの人気記事ランキング赤薔薇

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

 

まじかるクラウン第3位

 
 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

ひっさしぶりに某すしチェーンに行ってきた。

 

 

 

時代の流れに乗ってるな~

流れに乗ってるのは寿司だけじゃないんだな~

 

 

 

って思ったんだ

 

 

 

 

前回行ったのはいつだったかな?

 

 

半年以上前かもしれない

そうじゃないかもしれない

 

 

 

それぐらいぶり。

そのときは、まだそのシステムはなかったんだよね

(気が付かなかっただけかもだが)

 

 

 

 

子どもって、お寿司好きだよね~

 

 

 

うちの息子氏はすしか肉かの2択のみ。

そして、すしが優勢。

 

 

 

そのため、お寿司屋さんに行く率が高い。

 

 

 

しかーし

家から同じ距離ぐらいのところに

 

 

 

○まずし

く○ずし

スシ○ー

 

 

 

 

があるため、

それらのすし店に阻まれ、

某寿司屋までなかなか到達しないわけ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことで半年ぶり以上ぶりに行って

何が変わっていたかというと

 

 

 

 

スマホから注文できるようになっていた!!

 

 

 

これ画期的だよ~

すっげぇよ~

 

 

 

通常、注文タブレットって

テーブルに1台しかないじゃん

前からこの寿司屋は分離型になってたけど

他は分離しないモニターじゃん

(違ってたら教えて~)

 

 

 

 

でも、1台しかないと

近くの人に頼まないといけなかったり

メニューがよく見れなかったり

握りしめていて離さないヤツがいたり

順番を待たないといけなかったり

 

 

 

思い通りに注文できない人も出てくるじゃん

 

 

 

自分のスマホから注文できたら

これらのお悩みは全て解消されるじゃん

 

 

 

めっちゃすげーよ!!

 

 

 

しかも、めっちゃ簡単

会員登録もしないで

QRを読み取るだけ

 

 

 

 

スマホで注文をタップすると
QRが表示されるから

それを読み込むだけ

 

 

 

こんな感じで、メニューも分かりやすい!
 
 
 
 
ばあばでも簡単に注文!
QRは読み取ってあげました
 
 
 
この唐揚げがとっても美味しくて
後からもう一皿頼んでしまったラブ
 

 

 

 

さすが、某か○寿司店だよ。

 

 

 

 

こんな時だから

できたシステムだと思う

 

 

 

 

タブレットの使いまわしが

衛生的じゃない

からでしょ?

 

 

 

 

時代の波に抗わずに

むしろ波に乗ってるな~

 

 

 

 

ちなみに某かっぱ寿司は

長野市出身

実家からめちゃ近いところに

1号店があったのよおねがい

 

 

 

 

子どもの頃から

回転ずし

っていったら

かっぱ寿司だった。

 

 

 

気持ちの上では

かっぱ押しなのハート

浮気しちゃうけど口笛

 

 

 

 

 

かっぱ寿司といったら

やっぱサラダはマストだよ

 

 

 

これが無くなったら

かっぱ寿司には行かなくなるな

長野市民のソウルフードよニヤリ

 

 

 

 

 

そんな愛着のあるかっぱ寿司だから

贔屓目で見てるのかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

でもまじで、

世の中、特に今は

本当に早く移り変わってる

 

 

 

 

 

 

 

怖がって

じっと動かないでいるうちに

 

 

 

 

 

気が付いたら、

世の中がガラッと

変わってしまっていた

 

 

 

 

 

 

なーんてことが

起こるかもグラサン

 

 

 

 

気付く力も大切だと思うの~

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 


 

 

ダイヤモンド 質問・お問合せはこちら

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!