どうも!パルですニコニコ








ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ








更新が久しぶりになってしまい
ご訪問いただいてた方、申し訳なかったですアセアセ


新生活に疲れ、ダウンしてました・・・
私がチーン




GW中もノロマ更新になりそうな。。






前回の続きです。







最初からは、こちらから読めます↓




『サイコなママ友①〜出会い〜』どうも!パルですこれから、過去に私が苦しめられたママ友について書いていこうと思います。個人名等フェイク入ってます!マメは赤ちゃんの頃から人見知りがなく1歳半に…リンクameblo.jp








とうとう来ました!


バレエの発表会!!!





朝、マメと私は

ひと足早く家を出て会場へ








開場の時間に合わせて、
じぃじとばぁばとパパは会場で集合することになっていました。






じぃじとばぁばは、約3時間かけて

孫の初舞台を観に来てくれました!












ひと足先に会場に到着した私は、

マメを控え室に預け雑用をこなしてました。






発表会を手伝ってくださった方の手土産が足りず、近所の和菓子屋さんまで買いに出かけていたりした。







私が知らない間に、

じぃじとばぁばとパパは会場に無事到着。


マメや他の子供達も

ロビーに出てきていたらしく

発表会前にマメに会えたらしいニコニコ







私がばぁば達と合流したのは

開演ギリギリでした!








無事、席に着き

我が子の頑張りに感動しながら観覧おねがい









舞台が終わり、
マメを引き取ったあと再びロビーへ





じぃじ、ばぁばとも
記念撮影をしたりしていました!

するとチーちゃんママが







写真を撮ろうと声をかけてきたので

チーちゃんとマメの撮影タイムへ





マメは、独自のポーズを決めていました笑い泣き




ここでまた何故か

チーちゃんママは、マメだけを褒める・・・

から、私がチーちゃんを褒める。。

私の声はチーちゃんには届かないけど



私は子供の写真を撮る時は、基本連写します。

目線がなかなかもらえないから笑い泣き






写真を見返していたら・・・
















いつの間にか、チーちゃんが

マメと同じポーズになってる滝汗



見返した時、何だか切なくなりました。。。






写真撮影も終わり、帰るだけだったので
少しばぁば達と雑談した後
荷物を取りに控え室へ






控え室に入ると、
そこにはチーちゃん親子だけが
帰る準備をしていました。。。





このシチュエーションだけで
構えてる自分がいました滝汗










画像が15枚しか載せられないので、
中途半端だけど区切れる所で記事分けます。


続きます。