うその音、ほんとうの音。 | ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

この今の地球で出逢い、あたらしい世界を共に創ろうと、約束した仲間たちがいます。
今も諦めずに前を向き、美しい新たな世界を創ると決めている仲間たちとの再会を楽しみに、魂の成長を喜びとして地球で生きています。




何気ない会話でも、
人が頭のみ(思考のみ)で
作り上げたところから発する
言葉、おしゃべり、
これは、嘘の音になる、
と気づいた。

頭のみで作り上げたところには、
人からこうみられたいとか
逆にここは隠しておきたいとか
そういう思考が働いてできあがっている。

この、うその音が聞こえてくると、
すぐにわかるようになってしまった。


✨️ほんとうの音✨️は、
ほんとうの自分、
本来の自分から、
真っ直ぐに出てくる言葉。

それは、
オープンハートであるのが
鍵なんだと思う義理チョコ

(隠したいことがあったら
ハートが開けないもんね)

いつでもどこでも誰の前でも
ほんとうの私でいる
いつも ほんとうの音 を奏でるルンルン

私も今、ここにも取り組んでます。

その先に
美しい世界が待ってるキラキラ結婚指輪キラキラ


あ、ほんとうの音 を奏でる会あります。
ご縁がありましたらどうぞラブラブ