「祈り」の体験。 | ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

この今の地球で出逢い、あたらしい世界を共に創ろうと、約束した仲間たちがいます。
今も諦めずに前を向き、美しい新たな世界を創ると決めている仲間たちとの再会を楽しみに、魂の成長を喜びとして地球で生きています。

こんにちは。

 

 

どうやらいろいろみていると、

8月は多かれ少なかれ

「内側との向き合い」を

している方が多かったようですね。

 

私も向き合っていたのですが。。。

今回の向き合いレベル、実は、

今まで経験をしたことのないレベルでした。

(まぁ、要は、

   すっごいシンドカッタわけですてへぺろ

 

本当に最低限の用事だけに

時々外出するような中、

宇宙エネルギーがピークに

そそがれるという8/8に

「お祈り・おまつり」に参加しました。

 

そのお祈り・おまつりは

Aska Project」からの呼びかけのひとつ

でした。

 

私が参加したところでは、

まずは土地とスピリット達へのご挨拶から。

クリスタルボウルやフレームドラムなど

音でその場を整えたり、

スピリット達と繋がったり。

歌を歌ったり、舞ったり、

その場にある音や気を感じて

身体を動かしたり。

 

大地やスピリット達へ敬意を払い、

声を聴き、

宇宙のエネルギーを感じる。

 

まさに「天地人」を体現した

時間でした。

 

それはそれは心地よくて。

 

その日までシンドクて体調も悪かったのが

嘘のように善くなりました。

 

そして自分が、

どのような人たちと繋がり、

どんな風に過ごしていきたいかを、

はっきりと体感しました。

 

また古来から続いている「祈り」とは、

どういうものなのか?

というのもほんの少しわかった気がします。

 

この日の体験は、

私の人生の方向が変わるきっかけに

なったと思います。

 

そしてこの体験に私を繋げてくれたのが、

Aska Project」の中心メンバーで、

日本のみならず世界中に

「祈りの旅」をしている

MiccoちゃんとKazくん。

 

おふたりは「祈り」を

ハワイの先住民の方から伝授されていたり、

祈りの旅で地球の先住民族の方々と繋がり、

共に祈っているんです。

 

先住民の方々と繋がり、

信頼関係を築くって、

本当にすごいことだと思います。

当然、ホンモノであること、

純粋であること、

「愛」であること等々が

わかってもらわなければ

成り立たないことでしょう。

 

さらに、おふたりの「祈りの旅」は

宇宙の意をうけとって行われている

宇宙ミッション。

「地球-人-宇宙」が一緒になって動く時、

こんなにもシンクロ・奇跡が起こるんだ!

と、はじめは本当にびっくりしました。

 

地球

 

今は宮崎在住のおふたりのお話会を、

来週、

神奈川県内で開催することになっています。

詳しくはこちらのページにあります。

おふたりの簡単なプロフィールなども

載っていますので、ぜひご覧ください。

 

この日のお話会のテーマは「新しい地球」。

 

これは、8月に深くまで向き合い、

深すぎるし、なかなかにシンドイしで、

「先」をみることができなかったなと思い、

 

この今、

私達が目指し思い描く「新しい地球」に

みんなで意識をむけることができたら、

パワフルで素敵で心地よい時間に

なるだろうな、と感じたから。

 

直前のご案内ですが、

ご一緒できる方がいたら嬉しいです地球乙女のトキメキ

 

今日もありがとう愛