『本当に心からやりたいことだけをやる』ということ♪ | ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

この今の地球で出逢い、あたらしい世界を共に創ろうと、約束した仲間たちがいます。
今も諦めずに前を向き、美しい新たな世界を創ると決めている仲間たちとの再会を楽しみに、魂の成長を喜びとして地球で生きています。

 

この8月は暑すぎて、ほとんど引き込もり。

 

ひたすら自分の内側と

向き合っています。。。

 

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回もアウトプットのために、

つぶやきます宝石ブルー

 

何のために地球生まれてきたのか?

 

時々、そのヒントとなるようなことは

感じるけど、

私は、未だ、この答えはわかりません。

 

でも、きっと、

それをハートに問い続けること、

そこに意識をむけておくことが、

大事なのかもね、と最近は思います。

 

そして誰もが

その答えの方向に向かっているし、

答えに向かうための方向転換が必要な時は、

手荒なマネを使ってでも教えてくれる笑い泣き

 

その時は、自分とマジで向き合う時キラキラ

 

いやいやこの8月、

私にはその時が訪れていました。

 

どうも「軽く」なる必要があったようで、

だからこそ「重さ」に向き合わされて、

多分、たくさんの「重さ」を手放しながら、

今、『統合』というのを学び中です。

 

このプロセスで

新しい地球の楽しみ方

(生き方)みたいなのも

なんとなくわかって。

 

それは頭や言葉で知っていたものを

遙かに超えていて、

ほんっとに今までと全く違う!!!!

と衝撃を受けていました。

(こりゃ、

 私は変わる必要があるよね、って爆  笑

 

今の私の理解でシンプルに言うと、

 

『本当に心からやりたいことだけをやる』

 

そうすることが目的であって、

そうすることで

自分がめちゃくちゃ喜ぶラブ愛

 

以上終わり!!!

 

だから、

現実がどうとか、とうぜん他人がどうとか、

関係ないんだな~とわかったのでした。

 

 

『本当に心からやりたいことだけをやる』

って、聞いたことあるし、知ってた。。。

だからこそ!?ここでのポイントは、

『本当に心から』がホンモノか?

ということなのかも。

 

『本当に心から』は、

本来の自分、

ハイアーセルフ、

本質の自分、

自分の宇宙意識などからの声で、

 

それは

現実を変えるためのものではないから。

 

今の私の場合は、

身近なことやとても小さいことに、

『本当に心からやりたいこと』が

あるみたいキラキラ

 

娘の頭を撫でて、それが幸せで、

大きな気づきを得た時のお話でした。

(かわいいから撫でたくなったのではなく、

 撫でたくなって撫でたら

 めちゃくちゃ幸せだったピンクハート

 

今日もありがとうお祝い