今回、初めて浦和と高知での
ラジオzoom収録でした。
 
私にとって3回目となるラジオ収録。
岐阜県高山市のやすかさんと
高知県高知市の私で
お伝えさせていただきました。
 
 
お仲間のラジオ課のみなさまと
楽しくて、満ち満ちな収録の時間となりました💕
 
 
しっかりと自分の想いを伝えていくぞ💪
と意図をして
 
朝早くから、ウォーミングアップをし
収録をさせていただきました。
 
 
やはり収録前は緊張しましたが
本番前にはお仲間のみなさまと
トークをしながらの収録
気持ちもほぐれ
溢れるもので、伝えることができました😊
 
 
やすかさんのリードで
私が気が付いていなかったところにも
気が付くことができお伝えする事ができて
ラジオ収録の場でも、
あったかい仲間の他力の素晴らしさを感じ
感謝が湧きました💕
 
 
同じお母さんでもあるやすかさんと
怖さや距離を超えて
大切で大好きなお仲間たちとの時間を
心から楽しみ、
過ごせるようになるまでの変化を
お伝えすることができたことが、
とても良かったと感じています💕
 
 
お母さんたちにも響く内容に
なっていると思います。
 
 
お母さんたちが
軽やかに自分の人生を悦びで生きる姿を、
ぜひ、ご自分の子どもたちにも
魅せてあげて欲しいです✨
 
 
その背中をみて
子どもたちは
また、学び、
成長していくから。
 
 
お伝えさせていただいたことが、
また、誰かの素晴らしい他力に
なれることを願っています😊




🌟Opal Bridge公式ライン🌟

から

🌟ホームページ🌟

🌟インスタグラム🌟

🌟RADIO🌟

🌟ゆわえ🌟

 

それぞれのリンク🔗に飛ぶことが出来ます💗

 

お友達登録 よろしくお願いいたします😄



 ⬇️⬇️⬇️