アース・ペット BOTANICAL 虫よけスプレー/ペットスエット | おさーるの部屋

おさーるの部屋

パンダと懸賞が大好きな、のほほん主婦です

モラタメさんより、アース・ペット BOTANICAL 虫よけスプレーとペットスエットをいただきました爆笑

 

最近は散歩していても虫が飛んできたりするのでお散歩前にシュッとするのですが、どうも音とスプレーが気になるようで全然慣れてくれず、仕方ないかな~あせるとあきらめています犬

 

ちゃんとスプレーできているのかはてなマークなので効果のほどもよくわかりませんが、一緒に散歩していても私にも虫がきてないはてなマークような…気が…

 

効果はともあれニオイもないし、自然の成分でできているので安心して使えます

 

ペットスエットは今度おでかけの時に持って行こうと置いてありますが、持ち運びには半分くらいのサイズがあればいいかな~

その前に飲んでくれるといいけど…汗うさぎ