日本ハム シェフの厨房 低温調理製法ハンバーグ | おさーるの部屋

おさーるの部屋

パンダと懸賞が大好きな、のほほん主婦です

モラタメさんで日本ハムのシェフの厨房 低温調理製法ハンバーグをいただきましたチョキ

 

2種とあったので2つと思っていたら4種類も入っていてうれし~音譜

 

レンジでチンするだけなのに、ボリュームもあって本格的な味が楽しめてとてもいいです

 

冷凍庫にあればちょっと足りない時にチンすればすぐに食べれるので助かります

(なので綺麗な盛り付けはなし汗うさぎ

 

チーズインのハンバーグは書いてある時間よりも多めにした方がいいかな

書いてある通りにしたら中のチーズが全然とろけてなくて冷たかったので様子を見ながら何回かチンしました

 

チーズインは2個入っていました~爆笑

 

写真を撮るのを忘れましたが、あと2種どれも美味しくいただきましたスター