檸檬堂 うちわりレモン | おさーるの部屋

おさーるの部屋

パンダと懸賞が大好きな、のほほん主婦です

コカ・コーラ ボトラーズジャパン 檸檬堂 うちわりレモンを炭酸水で割って飲んでみましたカクテル

 

自分の好きな濃さを調整できて飲めるので嬉しいです飛び出すハート

 

濃いめの人や薄めの人とかみんなで飲めるので1本あれば結構飲めます

約10杯分とありますが、私は薄めが好きなのでもっと飲めてま~す

 

 

モラタメさんで頼んだので、6本もあったのでおすそ分けもしました

 

「コーラで割るのが好きなのでコーラで割って飲むわ~音譜」とか「日頃から檸檬堂の缶が好きで飲んでるので嬉しい」とか喜んでもらえました爆笑

 

最近は自分で手軽に割って飲むのも多くなってきたので色々あったら楽しいな~って思います