<バウデント>歯磨きトレーニングおやつ/無添加デンタルガム | おさーるの部屋

おさーるの部屋

パンダと懸賞が大好きな、のほほん主婦です

我が家の柴犬さんは、歯みがきガムやおやつが大好きでいつもすぐなくなってしまうので、バウデント 歯磨きトレーニングおやつ/無添加デンタルガムを頼んでみました犬

 

国産だし、着色料保存料不使用の無添加ガムで安心できます

 

ガムは長さが6㎝、おやつは4mmとちょっと小さめあせる

 

 

ガムはかみ応えがあるようで最初はしっかりかんでいましたが、慣れるとアッという間でした

おやつはご褒美の時にあげるといいかな~音譜

 

でも美味しいみたいで気に入って食べています

 

おやつはちょっと高いかな~と思うので、ガムがあったらいいなと思ってますが、売っているのを見たことがないので、ちょっと注意深くみてみようと思います