Happybirthday! | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

真夜中にブログ更新、失礼しますm(*_ _)m


今日7月5日は、SnowManのメンバー佐久間大介さんのbirthdayですね(*^^*)!(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ!🎂(*・∀-)db(-ω・*)(〃^∇^)o_彡☆



おめでとう🎊ございます(((o(*゚▽゚*)o)))!

素敵な年になります様に☆。.:*・゜


いつもメンバーのムードメーカーの明るい佐久間君に素敵な出来事が沢山訪れます様に🍀



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


昨日は母が応援しているꉂꉂ📣赤西仁さんのbirthdayでした🎂。


母とお祝いの食事を楽しんできました(^-^)。



DONQのレストランでお祝いするため、ビーフシチューハンバーグを頂いてきました🎂㊗️。


帰り道🚗 ³₃。(ง ˙ω˙)ว



かわいいお花みっけ♥️🌸


可愛く咲いているね💕︎!


帰宅してからは、ケーキとスパークリングワイン🍷頂いてbirthdayお祝いしました。


赤西仁さんにとっても、素敵な年になります様に☆。.:*・゜☆。.:*・゜✨✨。



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


7月3日に、父が目の手術を受けるため入院していましたが、無事手術も成功して👏👏👏。😭💗ヽ(;▽;)ノ


明日には退院します( ˶'꒳'˵ )🍀*゜。


父も痛かったと思うし、疲れたと思うし。ゆっくり休めるように、私も持病の発作がでないように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥💪。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


宇都宮隆さんのファンクラブから7月1日、会員証(((o(*゚▽゚*)o)))が送られてきました(^-^)(^-^)。すごく嬉しい♡(#^.^#)



若かりし頃の笑顔の可愛いウツ❣️(。 ・`ω・´) キラン☆


いつかライブに行ける日を信じて💫


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。