海のはじまり | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんばんは\(^▽^)/!。


先程、今日7月1日にスタートした、SnowManの目黒蓮さん主演、めめの出世作となった「silent」のスタッフ、脚本家が再び集まって制作された「海のはじまり」初回を、リアルタイムで鑑賞しました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿。


観て1分もたたない内にストーリーに惹き込まれました❣️おねがい


突然、かつてすごく愛していた女性が亡くなったというシーンでの夏くんの戸惑いと、衝撃、現実として受け止めきれないまま、お葬式に出向く姿。


そこで6歳になるかわいい女の子、海と出会い、もしかしたら自分の娘では(o・・o)/と思いながらも、確かめる術がないまま、帰宅する際に。愛していた女性が自分に内緒で、自分との間にできた一人娘を大切に育てていた事実を、相手側の女性の母親から告げられる衝撃🫨


彼女のせつない嘘の真実を気づくことが出来なかった後悔を胸に嗚咽しながら涙する夏くん。


めめの姿にジーンと涙してしまいました😭🖤。



月曜日がこれから待ちどおしくなりました😊。


めめの演技はとても自然体で優しい気持ちで役柄に取り込んでいて🖤素敵な俳優さん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧であり、偉大なアイドルであり、仲間想いのSnowManのメンバーの1人なんだなぁって思いましたおねがい


海ちゃんにとって、どんな父親になって行くのか?ニコニコたのしみに見ていきたいです。


拙いブログを、読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。




⛄️➕9🖤💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。