Happybirthday、ラウールとめめ、SnowMan。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんばんは\(^▽^)/!。


梅雨の季節☔️、皆様、いかがお過ごしですか?おねがい


私は、今日、沢山ショッピングしてきました〜!爆笑


今、すっごく疲れています。

最近少しずつ、外出時間を作るようになり。


だいぶ外出に慣れては来たのですが💦


やっぱり長いことお家にいる時間が多かったので。


帰宅すると、何も手につかなくなりますね凝視笑笑😃


今日も外出楽しかったので(≧∇≦)


すごく気分転換になって良かった(*^_^*)です。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


話変わりまして😊


今日は、SnowManのメンバー。ラウール君のHappybirthdayですね😆👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨



ラウール君‎🤍おめでとう!🎉素敵な年になります様に☆。.:*・゜。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

そうそう、先日YouTubeに作成した動画をアップさせて頂きました(^-^)(^-^)!



大好きなSTINGの素敵な名曲「Field of Gold」をあわせて作成しましたにっこり


サムネイルの写真は最初から。


この1枚に決めていました。おねがい


このフォット凄くいいよね❣️(。 ・`ω・´) キラン☆(♢ω♢)


もう動画を作成する際、この1枚は入れる!って決めていました😊


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


またまた話変わりますが♪( ◜ω◝و(و "。


SnowManの新しいsingle。


ミュージックビデオも曲調も素晴らしすぎですよね❣️(。 ・`ω・´) キラン☆








もう、早く品物我が家に届いてーという気持ちです(((o(*゚▽゚*)o)))。笑笑😃





全くタイプの違う曲が。

SnowManに見事マッチするのだから、凄いです。ハートピンクハートラブラブラブラブラブラブルンルンルンルンキラキラびっくりびっくりびっくり


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


そうそう先日いつも行くスーパーに(*゚▽゚)ノ🍺"晴れ風"買いに行ったのですが。

売り切れていて😭…。


その日は凄く落ち込んだんですね…😭


諦めきれず😮‍💨違う日に違うスーパーで探すと🧐


何とかありまして。😸


無事購入しました(*^^*)。


人気ありますね💕︎"晴れ風"。


SnowManのめめが好きな私は。

すごく嬉しかった瞬間でした♡(*^^*)。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀*゜。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。