お久しぶりです(*^^*)。


もう最近、暑くて暑くて…💦/(>o≦)ノ

水分補給をしたりしながら暑さ対策頑張っています\(*⌒0⌒)♪。


皆様体調など、お変わりありませんか?おねがい


私は数日間、夏風邪ひいていましたガビ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ーン


昨日あたりから、夏風邪も治りまして😊。


持病の喘息の影響で少し咳が残っていますが、やっと身体が、楽になりました😊✨✨✨。


夏風邪ひいてる間。

6月21日に、SnowManのメンバー向井康二君𓏸𓈒🧡𓈒


のBirthdayがあったり𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚


向井康二くんにとって素敵な年になります様に願ってました(*^^*)。



おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))🎊(((o(*゚▽゚*)o)))🎊


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


昨日は、体も楽になったという事で。



近くにある五右衛門というパスタ屋さんで🍝お昼頂いてきました(^-^)


着ていく服を考えながら。最近ダイエットを初めてから、体脂肪が12パーセント下がったこともあり、少し痩せたので、履けなかったダメージジーンズを着ていく事が出来ました👖😊。


姉から頂いたアクセサリーを身につけ、簡単なメイクをして外出してきました😊。


楽しい外出時間となりました♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


めめが表紙🖤を飾るananも無事予約できました\(^o^)/。


手に取る日が楽しみです((o(。>ω<。)o))。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


number_iの9月に発売されるアルバムも予約しました💿(*^^*)^_− ☆(♢ω♢)



あ〜こちらの作品もてに取る日が楽しみです🎶。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀



(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。