夏に向けて。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんばんは\(^▽^)/!。


昨日になりましたが、昨日はやたら身体がだるくて寝てばかりしていました(,-.-,)スヤスヤ...


そして寝る時間に目が冴えてしまう😴💦負のループに呑まれています💦😴😴😴。


さてさて。


めめの新作ドラマ「海のはじまり」かつての恋人役に有村架純さんが演じられますね✨


私「月の満ち欠け」と、「るろうに剣心」で有村架純さんが醸し出す清純でありながら儚げな美しさに魅せられてしまって、すごく「素敵な女優さんだなぁ」とおもっていたので、めめとの再共演は嬉しい情報でした♡(*^^*)



めめのメッセージ動画も見させて頂きました🖤


なんか、すごい魅力✨✨✨👏ラブラブラブラブ大好き(*^ω^*)!めめ🖤💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


撮影のエピソードとか、Xや、Instagram、ティックトックでこれから続々解禁されるんだ🎶と思うと胸が弾みます🎶おねがいおねがいおねがい


早く7月来てーチューチューチューチューチュー


SnowMan全員、それぞれ個人の仕事があり活躍の場が増えている今の環境も嬉しいです😭✨✨✨。


秋前にはSnowManのアルバムが発売されないかな(。•ᴗ•。)♡なんて/(^o^)\贅沢な夢を抱いています( ´艸`)。


その前にシングルとかも発売しないかな?( `・ω・) ウーム…SnowMan聴きたいです!💫



⛄️➕9💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。


(。•ᴗ•。)♡またねー( ´ ▽ ` )ノ😊