こんばんは\(^▽^)/!


暑いような少しまだ寒さがあるような…絶望絶望絶望気温に対する対処法に毎回に悩んでいる、フィフィおばさんです!滝汗滝汗滝汗


皆様はどう対処されているのでしょうか(>_<)体調お変わりありませんか?おねがい


風邪などひかぬようお互い気をつけたいですね!💪😆︎ ̖́-


さてさて、先日。



待望の、TMnetworkのライブが7月に発売されるのを知り。

早速予約しました(*^^*)ラブラブラブ


年齢重ねて、イケおじ3人ユニットのTMnetwork。

曲も歌唱力も健在で、品もあわせ持つ素敵なユニット3人組。


小室さんの才能が最も活かされるのも、TMnetworkを置いて他にはありません🤗。



早く見たいよォー。


そして。


めめがカバーを飾る、メンズファッション誌の"ファインボーイズ"も無事予約しました(*^^*)。



良い男すぎる🥺!ラブラブラブ


めめと、TM。私は正しく両手に花気分でオタ活頑張ってます\(*⌒0⌒)♪。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


今日は久しぶりに断捨離しました(*^^*)。


インテリアの拘った部屋にしたくて頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)。


それにしても、すごくCDが溜まっていて。


聴いてないのも勿論あったのだけれど(^-^)!!、昔はよく聴いていたので、かなり断捨離に悩みました💦。

SnowMan、number_I、なにわ男子、SixTONES、そしてTM初め、小室さんのたずさわってるアーティストさんは断捨離したくないし😭💦勿論ちゃんみなと、浜崎あゆみ、倖田來未など。

わたしのこころを潤す作品はとにかく持っていたい🥺と、すると断捨離する数は限られてきますが、頑張って断捨離しました(*^^*)( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


良い汗かいて、部屋にアクセントつける感じに雰囲気作りして。ウインク


良い汗かきました💦。




この置き方、気に入っています🍀*゜


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



(*>∀<)ノ))またねー。