おはようございます(*^^*)。


皆様、お久しぶりです( . .)"。


少し体調不良をおこしていて、ずっとブログ休んでいましたm(_ _)m。


皆様は体調などお変わりありませんか?おねがい


気づいたら5月も中盤に差し掛かり。

なんか時間が過ぎるのがあっという間の気がします(*^^*)。


最近、夕ご飯の味噌汁作りを頑張ってみたり🍚

体調不良ながら、少しづつ優しいところから家事のお手伝いを始めたりしています☺️


めめのコマーシャルのキリンの晴れ風など、売れ行きが凄いらしいですね(*^^*)!👏👏👏👏照れ


私も、ビールを頂く時は、晴れ風一筋の生活を送らせて頂いています🍻。


FENDIの方はお高いので貢献出来ないので😭💦


晴れ風と、午後の紅茶を頂く事でめめのおすすめ品を味あわせて頂いています。


夏に始まるドラマの撮影も進んでいるみたいですね!


めめのお父さん役、どんな雰囲気で演じられているのか?期待が高まるばかりです。🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵


子役の女優さん、「いちばん好きな花」にも出演された方なんですね(*^^*)


可愛らしい方でハンサムパパを演じる、めめの娘役を可愛らしく演じられるのかな😆とこちらも期待が高まります(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🖤。



⛄️🖤💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


今期のドラマは、私ほとんど見ておらず🤣相変わらずアニメ「金田一少年の事件簿」と、懐かしの昼ドラ「さくら心中」、そして海外ドラマの金字塔「メンタリスト」、そして癒しのTMnetworkを満喫する日々をすごしています🍀*゜。


色々ありまして、有料チャンネル全てを今月を持って解約することを決めて、減らしていた配信を少し復活させました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。


流して見るという生活を楽しく送っています。✌️


今月はかなりTMにお金使っちゃいまして(¥♡¥)ただいま金欠です。笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トリビュートアルバム、購入させて頂きましたm(_ _)m。


素晴らしいアーティスト様たちが参加している作品。どのアーティストさん達の歌声はもちろん素晴らしいのですが、私的には最終的に全曲聞き終えたあと「やっぱりTMは唯一無二のユニットなんだよねー」という感じで聞いています🍀*゜。


もうすぐ予約中のIMP、number_i、そして6月にはなにわ男子の新しいアルバムが届くので、楽しみにしながら、音楽に親しんでいる日々を送っています😊🎶。


TMを久しぶりに聴いてからは、さらに今の曲だけでなく、80年代90年代の曲もよく聞くようになりました😊✨✨✨。


音楽の魅力の虜になっています😂🎶🎶🎶。


浜崎あゆみさんとか、ßźさん。accessとか。


楽しく聴かせて頂いています😆。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。