こんばんは\(^▽^)/!。


昨日と一転して、今日は暖かい1日でしたね☺️☀️。


皆様、いかがお過ごしですか?おねがい


私は,今日。久しぶりに作成した動画をYouTubeにアップしたり、最近購入したTMnetworkのアルバム聴いたり💿楽しく過ごしていました😆。






めめの素敵な写真とコラボして頂いた曲は赤西仁さんの素敵なアルバム「YELLOW NOTE」に収録されていた「Let it Go」です。


初めてこの曲を聴いた時から、「いつかめめの動画のテーマ曲として使わせて頂こう❣️」と思っていました😊。


赤西仁さんって声が優しく癒しの声を持っている方だなぁと、毎回思っていて、優しさの塊でいるめめにピッタリ🖤と思っていたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨。



⛄️🖤💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


今は、録画したばかりの「それSnowManにやらせて下さい」観ています。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


最近再燃中の、TMnetwork。


持っていなかったアルバムとか、ライブの映像を集めたり。楽しくオタ活しています😆(*^^*)。



世界が広がったような気がして。てへぺろ推したいスターがいるって幸せな事なんだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡って実感中です。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


なにわ男子の最新アルバムが6月に発売されるのも楽しみの一つで。おねがい





リード曲も素敵ですよね♡♡。


みっちーを始め、なにわ男子のメンバー全員にスポットライトが当たっていて、大好きな恭平くんの素敵な姿に目は♡マークになっています♥️。


亀ちゃんとのYouTubeチャンネルも面白いし😂ꉂ(ˊᗜˋ*)。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。