やっぱり素敵だ✨! | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

皆様、こんにちは!\(^▽^)/!。


今日も過ごしやすい1日です。おねがい


皆様、いかがお過ごしですか?ニコニコ


私は昨日から、久しぶりに萩原健一さん主演のドラマ「外科医柊又三郎」を見ています🍀*゜


主題歌のßźの曲もGood👍!!(・ω・)bです照れ


それにしても、萩原健一さんは素晴らしい✨(*´ ω`*)。


「外科医柊又三郎」のイメージがあっても、また違う作品の役柄を演じたらガラッと雰囲気が変わるところは俳優さんとして、群を抜いて表現力に長けていて、萩原健一さん以上にこんなに俳優さんらしい天性の俳優さんは、未だに現れていませんよね💕︎。


何をさせても、萩原健一さんではなくて、役柄が違う事に色んな引き出しを持ち続けていて、カメレオン俳優のようにイメージが変わる!

そんなところも、名優萩原健一さんならではなんだなぁと改めて思いましたチューチューチュー



そして、色気半端なし!チューチューチュー


私が今1番夢中なめめも、萩原健一さんのように色気と美しさと、かっこよさと。役柄によって雰囲気が変わるところが沢山ある名優の道へと進んでいって欲しいです🥺



めめは萩原健一さんはタイプが全く違いますが、名優、大俳優としての器のある素敵な方だから、本当に将来が楽しみな俳優さんでもあり、アイドルです🖤😊。


久しぶりに萩原健一さんを見て、そんな想いにふけっています✨おねがい


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって、幸ある時間が続きますように🙏🍀。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。