皆様、こんばんは!\(^▽^)/!。


日中は暖かいのに、夜以降はまだ涼しく😭毎日風邪を引き戻さないように奮闘中の、フィフィおばさんですおねがい


皆様はお身体お変わりありませんか?おねがい



昨日、母と"午後の紅茶"頂きました😋。


新しいめめの🖤"午後の紅茶"のコマーシャルとメイキング映像、YouTubeにて見ています🍀*゜照れ


素敵なコマーシャルですよねーラブラブラブ




そして、来年公開の映画!




「トリリオンゲーム」劇場版の映像も、YouTubeで見れて、今から公開が楽しみで仕方ありません( ´›ω‹`)💕。



めめ、素敵な作品を沢山ファンである私たちに見せてくれて、本当にありがとう😊。

感激😭✨です🖤。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


話変わるのですが、最近再燃中の大好きなユニット(๑♡∀♡๑)



TMnetwork!。

曲も好きな曲ばかりだし、前から小室哲哉さんも素敵だけど♡



宇都宮隆さんの若かりし頃のビジュアルに♡になっています✨笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))。


改めて曲を聴き直したり、ライブを見返したり。

完全にハマってます(*^^*)。



姉がすごくファンだった小室哲哉さん。私も大好きです。


楽しい時に聴くと幸せな曲になり、辛い時に聞くと癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)。


TMnetworkは偉大です!ニコニコ


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


また話し変わりますが、Netflixにて毎回楽しく鑑賞していたアニメ「金田一少年の事件簿」が配信終了( ̄□ ̄;)。私の元気の源の金田一……。

またいつか、再配信して欲しいです🥺。


最近、疲れる時があるとSnowManとTMを行ったり来たり。


number_iの新しく配信された。





「Blow Your Cover」も繰り返しミュージックビデオをリピしています(*^^*)。



あまりに素敵な、なにわ男子の恭平くん💜


恭平くんって可愛くて、ハンサム度が高くて色気ありますよね💕︎おねがい



ジェシー君の明るいブログにも癒されてます🍀*゜


私最近本当にストレス多くて😭だから大好きなグループの歌や芝居などに触れて、本当に活力頂いています🍀*゜。



長く引いていた風邪も完全に治りまして😊次はメンタルを強くしていきたいと思います💦😊。


拙いblogを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって、幸ある時間が続きますように🙏🍀。



(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。