情報解禁に胸踊っています。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

深夜にブログ更新、失礼します。m(*_ _)m


昨日、夜の8時に寝てしまって。今起きてしまい💦✋。


なかなか眠気が来ません💤🍀。

バランスの良い日常生活を送りたいと思っているので、またブログを更新したあと、寝る努力をしたいと思います😴。


昨日、Number_Iの地上波NHKでの番組に出演する情報と、雑誌発売を知りました😊📺。



すごく楽しみなことが増えて嬉しいです♡。


😊(๑>ᴗ<๑)オタ活していて、推している俳優、アーティストの姿を見たり聴いたり出来ることは、やっぱりすごく嬉しくて、楽しくて、生きている励みになりますね!(*´罒`*)


3月にはNumber_Iのデビューシングルが発売されるから3月はすごく楽しみです♡♡





何回もミュージックビデオを繰り返し観ています。♡♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。

最近ますますFUNになっている、なにわ男子の高橋恭平くん。


可愛い性格と端正な顔立ちの美貌に胸きゅん(๑♡∀♡๑)です♡♡ラブ


笑っている恭平くんの表情が1番好きです♡


話変わりまして。昨日はSnowManのドームツアーのライブ映像みてました🎪LIVE🎸🙋🙌🎶。



このフォットすごく好きなの〜❣️🖤💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


いつもかっこいいめめ🖤。

最高に素敵な男性です♡♡👍😍😍😍。


メンタルの関係で診察して頂いてる診療所の先生にも以前、オタ活生活の話しをしたら、先生から「いい事ですね!オタ活は生きるエネルギーになるし、これからもオタ活を励みにして治療続けましょう💪」と暖かい言葉を頂き、オタ活にさらに熱が入るようになりました😊。

理解のある先生なのが嬉しいです✨。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



(*>∀<)ノ))またねー( ´ ▽ ` )ノ👋( ´ ▽ ` )ノ。