オタ活〜❣️。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんばんは\(^▽^)/!。


今日も寒いですね〜⛄️(*´꒳`*)


皆様、体調などお変わりありませんか?おねがい


私は喘息の為、咳がなかなか止まりません(「°∀°)」シェーー!!!。


咳止めの薬と、吸入器を使って、喘息と闘っています💊m(_ _)m。


今日も相変わらず(*'-'*)ノ"なにわ男子のライブ見たりしてます😂🎤💕。


先週の金曜日の「それsnowmanにやらせて下さい」の完コピダンスバトルや、スカパーで放送されたsnowmanのミュージックビデオの特集番組など、沢山SnowManの映像みれたり、身体はしんどかったけど、たくさんの幸せを味わうことが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡。



⛄️➕9💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


目の保養、精神の保養ありがとうございました〜(*^^*)。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。

スカパーの方でめめのエランドール賞受賞式の番組も放送されるのも嬉しいです✨✨✨。

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


地上波では「マイホームヒーロー」の劇場版の特集もされるそうで、恭平くんの姿も見れるのが楽しみです🎶☺️。



恭平くんが専属モデルも務める雑誌

も、もうすぐ発売されるし!



めめ🖤の雑誌発売も嬉しいです✨(*^^*)。



楽しいオタ活の日々をすごしながら、毎日楽しく過ごそうと思います😊。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって、幸ある時間が続きますように🙏🍀*゜。



(*>∀<)ノ))またねー( ´ ▽ ` )ノ👋( ´ ▽ ` )ノ。