かっぱ橋。河童橋に行ってきました。 こまごましていて、見てるだけで楽しかったです。 箸置きです。かわいい。 ガチャガチャです。 千鳥が可愛い。 皆さん、お店の前に商品出してて。 ついつい見ちゃうのでなかなか前に進めませんでした。 カップめん用のフタ。 いつか犬印の鞄、ゲットしたい。 楽しい河童橋でした。
日立。ひたち海浜公園にコキアを見に行ってきました。 念願のみどりコキア。 ここでお昼を食べました。 おにぎり、美味しかった。 風が気持ちよかったです。 大洗水族館にもよりました。 初めての磯前神社。 帰りはかねふくでお土産を買って帰りました。 楽しかったです! ありがとうございました!