上野。上野東照宮行きたくて。 御徒町から歩いて行きました。 アメ横。 摩利支天徳大寺。 不忍池弁天堂。 清水観音堂の月見の松。 上野東照宮。 お参りできて良かった。 御朱印がすごくかっこよかったです。 次は神田明神に行きたい。