ぐぅ~たら的風景。 -7ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」

那須に行きました。

ステンドグラス美術館、とてもキレイでした。

教会もあってパイプオルガンを聞きました。

ステキでした。

写真、もっと上手になりたいな。。。

前回の続き。

あれからヤスリで磨いたのですがあんまり綺麗にならないので

よく調べると、この黒いのは酸化膜っていうらしく。

お酢につければ綺麗になるっていうんで。

漬けてみました。

漬けてすぐにきれいになり始めて。

二時間くらいでこんなにきれいに。

その後に磨いて。。。

そこそこ綺麗になりました!

 

楽しかった。