鎚起。前回の続き。 あれからヤスリで磨いたのですがあんまり綺麗にならないので よく調べると、この黒いのは酸化膜っていうらしく。 お酢につければ綺麗になるっていうんで。 漬けてみました。 漬けてすぐにきれいになり始めて。 二時間くらいでこんなにきれいに。 その後に磨いて。。。 そこそこ綺麗になりました! 楽しかった。