ハワイに行きました。
マウイ島ではなくハワイ島。
お店や観光客が多いですが
のんびりしたいいところです

冒険してみたい気持ちと
英語に自信がないのでつい安全な日本語メニューのあるお店を
選んでしまう悲しいさが

こちらはキッズメニュもありました

キッズがいると食事の時間退屈しないようにぬりえをもらえました。
ココスを思い出させる嬉しいサービス

さすが常夏。
見たこともないような不思議な草花達。
色も派手だ

ランチを食べたババガンプ。
日本語メニューもあったし
美味しかった!
フローズンドリンクも美味しかったし
何より海辺の席が絶景

大きさハンパないよ

プルメリア。
可愛いくて甘い香りが
いたるところに漂ってました。