八景島に行ってきました。
久しぶりの海にドキドキ。
やっぱり海は気持ちいいです。
お昼はトマトモッツァレラパスタ。
美味しかったです

水族館。
たぶん前に来たのは10年以上前かもね・・・
噂には聞いていた5万匹のイワシショー。
すごい迫力で
とっても綺麗で
なんだか生き物の力強さを感じる演出になっていました

イルカ館??のイルカはリラックスし過ぎていて
なんだかやる気がないような
だらけているように見えましたw
といあえずイルカらしいすばやさとかは見られなかったが
イルカを近くでゆっくり見ることは出来ました

























































