ぐぅ~たら的風景。 -31ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」



ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

福島の五色沼を歩きました。
紅葉も天気も沼の色もとても素敵でした!

ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~




ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

ほんと沼とは思えぬ青さです。
きれいだー。


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

これなんですかね。。。


山下公園を少しだけ歩きました。
バラが奇麗でした!!

海辺の公園、歩くと気持ちいいんですねーあげ

ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

色んな花壇があって
奇麗に整備されていました。
散歩やジョギング、ベンチでくつろいでる人も
たくさん見れましたキラキラ


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

公園にいる船。
200円で船内も見れます。

確か船内の掲示板に明治25年ごろ・・・みたいなことが書いてあった気がします。

なんでもうろ覚えでスミマセン。。。


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

昔はこんな鍵を使ってたんですね。
私から見るとおとぎ話のような形に見えます。

ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

こちら、船内の児童室??にあった木馬。
顔が怖すぎる。。。


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

こちら一等の食事用銀食器。
きれいだ。


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

こちら一等客室。
とっても可愛いはーと

ちなみにそれ以下の客室は窓も小さくて暗くて
なんだか寂しい所でした。
お金持ちと庶民の差は大きい。。。

ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

こちらで連絡用伝言パイプ??のようなものを発見!!
パイプに向かって喋って他の部屋と連絡をとるらしいのですが。

今でも使えるそうで、パイプに向かってなんて叫ぼうか悩んでいると
むこうから「あーあー」と誰かが喋ってきたので
びっくりして何も返せなかった私汗

ホントは「チャーシューメーン!!」とか
「ドライカレー!!」とか叫んでみたかったのにぐちゃぐちゃ


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

船から出ると鳥さんが凄い事にw


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

こちら見つけたダストボックス。
可愛いのにゴミ箱か!と思いきや
ゴミは入らないようになってました苦笑




ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

赤レンガ倉庫。
買い物するところがいっぱいありますが
人が多くて歩くのも見るのも大変でした。


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

たぶん落書きではなくアートだと勝手に思ってます。


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

楽しい旅でした。
また行きたいですキャハート



横浜 お食事編。

ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

こちら、パンケーキとホイップの美味しいお店で有名らしいですね。
知らなかったんです。

朝食を食べてる間に店の外に長蛇の列!!

食べたかったなーえ~ん


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

こちら朝食のミルクティー。
オムレツとウインナ。
それとトースト。

とってもおいしいオムレツ!
バターの香りたっぷりで私はケチャップなんていりませんでしたラブ
ウインナーも美味しかった!けど
ボリューミーすぎて食べきれず・・・泣
しかも腹持ちよすぎて午後の三時までお腹が空かなかったですw


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

夕飯は中華街で。
梅蘭、有名らしいですね。
私は知りませんでしたが、店内には有名人??の色紙がびっしり!!


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

海老チリ。
スイートチリソース??みたいな味でしたが辛かったです!
美味しいキラキラ
ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

こちらが有名な焼きそば。
中からあんかけが出てくるキラキラ
美味しい!!
ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

ホイコーロー??だったかな??w
美味しい!!

ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

タワーの近くまでも歩いて行ける距離。

こうゆう時は胃袋みっつくらい持ち歩きたい気分でした。
もっと色々食べたいのに入らない。。。

美味しい食事達でしたキラキラ
ごちそうさまです。