ぐぅ~たら的風景。 -30ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」


クリスマス、イルミネーション、サンタ。
大好きですw


ビッグバンドは今年も外れて見れなかった涙









キレイですねー



かわいいですねーはーと























毎年見てるのにな。
と思いつつ、また見たくていつもきてしまう私。

来年もいきたいなーw



先日、自分への誕生日兼クリスマスプレゼント!
と、かこつけて
新しいレンズ買っちゃいましたキャッ☆はーと

初めてですキラキラ

高くはないけど
私的には清水の舞台から飛び降りるような覚悟で購入!






写りは悪くないですが
まだ使いなれなくて
イライラしますw

これから仲良くしてねはーと

朝ごはん。
ウインナーが
ただのウインナーとは思えぬウマさ!
焦げてるけどねw

ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

帰りに水族館に寄ったんです。
海自のあぶくまキラキラ☆
すげあげ


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

こちらの奇抜なデザインの水族館。
噂では聞いていました。
閲覧方法もちょっと変わっていて
見る者を楽しませる。と聞いていましたが
ホントにおもしろかったですキラキラ


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~


ぐぅ~たら女の主婦の顔。 めんどくさ~

帰りにこちらでお寿司を食べて
お土産を買って帰りました!

おいしかったーかお
ごちそう様でした!