2013 TDS。 クリスマス、イルミネーション、サンタ。 大好きですw ビッグバンドは今年も外れて見れなかった キレイですねー かわいいですねー 毎年見てるのにな。 と思いつつ、また見たくていつもきてしまう私。 来年もいきたいなーw
花。 先日、自分への誕生日兼クリスマスプレゼント! と、かこつけて 新しいレンズ買っちゃいました 初めてです 高くはないけど 私的には清水の舞台から飛び降りるような覚悟で購入! 写りは悪くないですが まだ使いなれなくて イライラしますw これから仲良くしてね
福島。朝ごはん。 ウインナーが ただのウインナーとは思えぬウマさ! 焦げてるけどねw 帰りに水族館に寄ったんです。 海自のあぶくま すげ こちらの奇抜なデザインの水族館。 噂では聞いていました。 閲覧方法もちょっと変わっていて 見る者を楽しませる。と聞いていましたが ホントにおもしろかったです 帰りにこちらでお寿司を食べて お土産を買って帰りました! おいしかったー ごちそう様でした!