高尾山。 春休み、高尾山へ行きました。 朝、8時から稲荷山コースを登り始め2時間で頂上へ。 しかし、下山は薬王院や茶屋で時間を使い4時間かかったw 昔懐かしのコーヒー缶。 茶屋の胡麻団子。 これ、すっごい美味しかったです!! 人も少なくて、山の空気は美味しかったです。 ムササビは見れなかったけど とっても楽しかったです!! 次は山頂から富士山が見えるといいな!
長野 菅平。 長野の菅平に行きました。 スノボとスキー 3食座ってるだけで食べられる 最高w 今年の雪はここ数年の菅平旅行で一番でした! アイスバーンなんてないし 朝一番。 まだ誰もゲレンデにいないとすごく気持ちいいんです 最終日は天気にも恵まれました アルプス?? 山脈がすごくきれいなんですよねー 寒いけどあの空気と景色が好きで またリフトに乗ってしまうんです 今年もありがとうございました! 楽しかったです。