ぐぅ~たら的風景。 -29ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」


春休み、高尾山へ行きました。
朝、8時から稲荷山コースを登り始め2時間で頂上へ。
しかし、下山は薬王院や茶屋で時間を使い4時間かかったw











昔懐かしのコーヒー缶。









茶屋の胡麻団子。
これ、すっごい美味しかったです!!









人も少なくて、山の空気は美味しかったです。
ムササビは見れなかったけど
とっても楽しかったです!!

次は山頂から富士山が見えるといいな!


日立にて。
豪華すぎて腹におさまりきらず。
写真にも入りきらず。
おいしかった。
ご馳走さまでした!

長野の菅平に行きました。
スノボとスキー雪だるま
3食座ってるだけで食べられるWハート
最高にこ


















今年の雪はここ数年の菅平旅行で一番でした!
アイスバーンなんてないしキラキラ☆








朝一番。
まだ誰もゲレンデにいないとすごく気持ちいいんですあげ







最終日は天気にも恵まれましたGOOD





アルプス??
山脈がすごくきれいなんですよねー
寒いけどあの空気と景色が好きで
またリフトに乗ってしまうんです苦笑

今年もありがとうございました!
楽しかったです。