TDS。 チケット、ホントにありがとうございました 毎日雨だったけど ちょうど晴れて とっても楽しかったです まだギリギリ春のイベントのままだったので どこもお花でいっぱい! とってもきれいでした ディズニーは人がいっぱいいて なかなかいいアングルからはいつも撮れない 前回のディズニーランドより人が少なくて 歩きやすかった ショーはいつみても素敵 ほんとに、ありがとうございました
福島。 福島へ行きました。 どこのお店に行っても八重の桜のポスターが貼ってあって 綾瀬はるかさんが凛々しく立っている 高山植物の本、買っちゃおうかね なぁーんて父と話してました。 お天気にも恵まれて 磐梯山もよく見えました!! 山頂にまだ雪が見えました。 楽しかったです。