北海道 羅臼。 二日目。 羅臼へ行ってホエールウォッチング。 残念だが2時間も船に揺られたのに鯨には会えなかった。 しかも震えるほど船の風は寒くて ウルトラライトダウン+長そで2枚+パーカ-+ライフジャケットでも きつかった!! 恐るべし北の海。 陸に帰ってから急いで足湯まで走った!!w 知床峠。 野生のエゾシカが見えた!! 可愛い フレペの滝。
北海道 知床。 7月、北海道へ行きました。 涼しいをとおりこして寒かった。 ガイドブックには半袖&羽織るもの。 とか書いてあったけど、長そで&パーカーだったよ!!w お昼はスープカリー。 初めて食べたよ。 美味しかった。 オロンコ岩に登った。 階段が急で怖かった!! 沈む夕日を観たかったけど 日が沈んだあと階段を降りて帰るには 暗すぎ&危険なので夕日が沈む前に退散。 寒い。。。