ぐぅ~たら的風景。 -26ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」


二日目。
羅臼へ行ってホエールウォッチング。
残念だが2時間も船に揺られたのに鯨には会えなかった。
しかも震えるほど船の風は寒くて
ウルトラライトダウン+長そで2枚+パーカ-+ライフジャケットでも
きつかった!!
恐るべし北の海。

陸に帰ってから急いで足湯まで走った!!w


知床峠。
野生のエゾシカが見えた!!
可愛いはーと

フレペの滝。










7月、北海道へ行きました。
涼しいをとおりこして寒かった。
ガイドブックには半袖&羽織るもの。
とか書いてあったけど、長そで&パーカーだったよ!!w




お昼はスープカリー。
初めて食べたよ。
美味しかった。











オロンコ岩に登った。
階段が急で怖かった!!
沈む夕日を観たかったけど
日が沈んだあと階段を降りて帰るには
暗すぎ&危険なので夕日が沈む前に退散。
寒い。。。