ひたちなか海浜公園。ネモフィラが見たくて朝5時起き。だってゴールデンウィークで渋滞するから。でもおかげで駐車場も高速道路も渋滞なしで快適な小旅行でした!!チューリップも同時開催。ちょっと時期遅れぎみで枯れてるのも多かったけどまだまだ見れた!!楽しかったー。