ぐぅ~たら的風景。 -24ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」



明神橋へ行く途中。





こちら明神池。
上高地って神降地って意味らしいですね。



あちらが明神橋です。



途中何度も猿に遭遇。
けっこうコワイ。



自然の木が折れてそこをどれだけの人が撫でたらこうなるのか。。。
すごく素敵ななめらかな触り心地。



ここの曲がったところに何かあったのかな??
と思わせるような曲り具合だった。



梓川の河童橋の近く。
なるほど、河童も居そうな雰囲気でした。





たくさん歩いた後のオムライス。
美味しかった!!





雨に降られたりしてかなり疲れてましたが
帰りの車の中から虹を発見!!

いい旅でした。
ありがとうございました!!
楽しかったです。



たくさん歩いた後は帝国ホテルの喫茶でアップルパイ。









夕飯はお部屋でいただけるという。
なんと贅沢な。











二日目は明神橋の方へ。
あいにくの天気。



これ、前に知床でも見た。
なんでだろ??




長野に行きました。
夏休みの汚名返上旅行!


星、初めてこんなに上手に撮影できたよ。
うれしい!
まだブレてるけどw





林檎狩りしました。
美味しかったです。
鮮度ってだいぢ。





念願の上高地に突入。





大正池。



梓川。
水がすごくキレイ!!



標高1500M!!