明神橋へ行く途中。
こちら明神池。
上高地って神降地って意味らしいですね。
あちらが明神橋です。
途中何度も猿に遭遇。
けっこうコワイ。
自然の木が折れてそこをどれだけの人が撫でたらこうなるのか。。。
すごく素敵ななめらかな触り心地。
ここの曲がったところに何かあったのかな??
と思わせるような曲り具合だった。
梓川の河童橋の近く。
なるほど、河童も居そうな雰囲気でした。
たくさん歩いた後のオムライス。
美味しかった!!
雨に降られたりしてかなり疲れてましたが
帰りの車の中から虹を発見!!
いい旅でした。
ありがとうございました!!
楽しかったです。


































