ぐぅ~たら的風景。 -23ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」

向こうにいる間、公園に行きました。

なんだか日本の公園とはやっぱりちょっと違う。












アリも赤かったです。

ちょっと大きくてこわかった。。。



それからクリスマス会があるから~と

お邪魔させていただいたお家では、羊や馬、牛が飼われてた!

広い!







そこのお家の植物もとてもキレイでした★
























庭や駐車スペースを普通にニワトリがウロウロしてて、自由すぎて笑った。










メリークリスマス!

お料理とデザート、美味しかったです!

ありがとうございました!

2014年、オーストラリアへ行きました。

久しぶり。

とても楽しかったです。

お友達に会えてとても嬉しかったです。

素敵な大人になっていました。


泊めていただいた方のお庭。

物語の中の様にとても素敵でした!!