2014 オーストラリア。向こうにいる間、公園に行きました。 なんだか日本の公園とはやっぱりちょっと違う。 アリも赤かったです。 ちょっと大きくてこわかった。。。 それからクリスマス会があるから~と お邪魔させていただいたお家では、羊や馬、牛が飼われてた! 広い! そこのお家の植物もとてもキレイでした★ 庭や駐車スペースを普通にニワトリがウロウロしてて、自由すぎて笑った。 メリークリスマス! お料理とデザート、美味しかったです! ありがとうございました!
2014 オーストラリア。2014年、オーストラリアへ行きました。 久しぶり。 とても楽しかったです。 お友達に会えてとても嬉しかったです。 素敵な大人になっていました。 泊めていただいた方のお庭。 物語の中の様にとても素敵でした!!