ぐぅ~たら的風景。 -22ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」


すみだ水族館に行きました。
水族館好きです。
もっと近かったらいいのに。
















水族館、混んでました。
それでいっぱい歩いてお腹も空いて、疲れて。

楽しい事と疲れる事はいつも隣り合わせでやってくる・・・

筑波山に行ってきました。
いつも登山をするときは朝早く出て行って登って
降りてきてからお昼ご飯。
ぐらいなのですが。

山頂でお昼食べたいとかいう言葉にそそのかされて
ゆっくりスタートにしたら。
渋滞、渋滞、渋滞。
登山道でも人の渋滞・・・

嫌になって、山頂目前で帰ってきてしまいました・・・
残念だったけど。
あの時間にはもう二度と行きたくない。。。











お久しぶりです。
ブログ更新とかすっかり忘れてましたw
楽しみにしている。と聞かされ、うれしくて。
また細々と頑張ります。

最近始めた新しい趣味。
バーナーを使ったガラス玉作りにハマっています。














うまく作れない事の方が多くて
ガラスを無駄にするばかりですが
週末、一人で楽しんでます。