ぐぅ~たら的風景。 -21ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」

最近ネットでよくみるちぎりパン作った。
私にしては良くできた方だよ!!
中はチョコだよ( ´艸`)♪


長野県の菅平にスキーに行ってきました。
温かい今年の冬。
雪の積もり具合が心配でしたが、やはりゲレンデの雪は少なく
山肌が見えるところがありました。

雨にもたくさん降られてしまって。


何の足跡なんでしょうね。
わくわくしちゃいます。



高速道路のSAやゲレンデまでの道中。
真田丸のポスターや旗がいっぱい。
でも写真撮ってくるの忘れたw

















お昼に作った雪だるまも
昼食を食べてる間に溶けてしまうほどの暖かさ。

でも、今年も行けて嬉しかったです。
連れてってくれた家族に感謝します。
ありがとう。


2015年12月、ディズニーランドに行ってきました。
冬のランドは久しぶりです。
クリスマスの時期にはいつもシーに行ってたので。









楽しかったです。
ディズニーはいつも夢にあふれてるなー。