長野 スキー。 長野県の菅平にスキーに行ってきました。 温かい今年の冬。 雪の積もり具合が心配でしたが、やはりゲレンデの雪は少なく 山肌が見えるところがありました。 雨にもたくさん降られてしまって。 何の足跡なんでしょうね。 わくわくしちゃいます。 高速道路のSAやゲレンデまでの道中。 真田丸のポスターや旗がいっぱい。 でも写真撮ってくるの忘れたw お昼に作った雪だるまも 昼食を食べてる間に溶けてしまうほどの暖かさ。 でも、今年も行けて嬉しかったです。 連れてってくれた家族に感謝します。 ありがとう。
2015 TDL。 2015年12月、ディズニーランドに行ってきました。 冬のランドは久しぶりです。 クリスマスの時期にはいつもシーに行ってたので。 楽しかったです。 ディズニーはいつも夢にあふれてるなー。