水族館。 春休みに水族館へ行きました。 相変わらず癒されます。 楽しかったです。 クラゲの水槽が好きです。 お土産にはペンギンのスプーンを買いました。 私、スプーンとかお箸とかすぐ無くしちゃうんで、、、ダメな子。。。 次はじんべいざめが見える水族館に行きたいなー(*゚ー゚)ゞ