ぐぅ~たら的風景。 -20ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」


春に散歩した時の写真。
つっかけを履いたまま
近所の神社に行って
お参りして、少し歩いて帰ってきた。




















高尾山に行きました。
山桜とか見れて良かったです。
今回は富士山も見えたし!


春休みに水族館へ行きました。
相変わらず癒されます。














楽しかったです。
クラゲの水槽が好きです。

お土産にはペンギンのスプーンを買いました。
私、スプーンとかお箸とかすぐ無くしちゃうんで、、、ダメな子。。。

次はじんべいざめが見える水族館に行きたいなー(*゚ー゚)ゞ