ぐぅ~たら的風景。 -19ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」


代休があったのでディズニーランドに行ってきました。
暑かった。







いつ行ってもドリーミーだ。
いつ行ってもきれいだ。
ほんとかどうか知らないけど
日本のディズニーが世界で一番キレイ(清潔)で接客が良い。と何かで聞いたことがある。
国民性だと思うけど、日本人で良かった。








また行きたいWハート


五月の話ですが。
ネモフィラを見に行ってきました。
今年は少し早咲きだったようです。
終わりかけだったけど、チューリップも見れました。










今年は単焦点レンズ1本だけかついで行った。
軽くて歩きやすいけど
もうちょっと広角の単焦点レンズがほしいなー。
単焦点は楽しい。





混雑が嫌いでいつも朝5時頃出て行って。
昼には帰ってきてしまう。
疲れちゃうんだもん。

来年はアジサイ畑か藤棚に挑戦したいなー。



今朝、洗濯物を干していたら驚くべき発見が!!
もう4年くらい前から飼育してる私の多肉植物。
枯れる事はないものの大きくなる気配も増える気配も一向になく。
生きてるのか死んでるのか解らないまま
水だけはたまに与えていた多肉植物。
その中の「野ばらの精」になんと、花が付いてたw

いったい、いつの間に??w
超おどろいたw