東京ディズニーランド。 代休があったのでディズニーランドに行ってきました。 暑かった。 いつ行ってもドリーミーだ。 いつ行ってもきれいだ。 ほんとかどうか知らないけど 日本のディズニーが世界で一番キレイ(清潔)で接客が良い。と何かで聞いたことがある。 国民性だと思うけど、日本人で良かった。 また行きたい
ひたちなか海浜公園。 五月の話ですが。 ネモフィラを見に行ってきました。 今年は少し早咲きだったようです。 終わりかけだったけど、チューリップも見れました。 今年は単焦点レンズ1本だけかついで行った。 軽くて歩きやすいけど もうちょっと広角の単焦点レンズがほしいなー。 単焦点は楽しい。 混雑が嫌いでいつも朝5時頃出て行って。 昼には帰ってきてしまう。 疲れちゃうんだもん。 来年はアジサイ畑か藤棚に挑戦したいなー。
多肉植物。 今朝、洗濯物を干していたら驚くべき発見が!! もう4年くらい前から飼育してる私の多肉植物。 枯れる事はないものの大きくなる気配も増える気配も一向になく。 生きてるのか死んでるのか解らないまま 水だけはたまに与えていた多肉植物。 その中の「野ばらの精」になんと、花が付いてたw いったい、いつの間に??w 超おどろいたw