嵐山では天龍寺に行きました。
雲龍図みてきちゃいましたよ。
しっかり睨まれてきました。
お庭も素敵でしたー
私のカメラには素敵さがおさまりきらなかったです。
嵐山の後は
ちりめんを使ったかんざし作りを体験してきました。
作りたいお花の形を選び
正方形のちりめんを花びらの数だけ選び
作ります。
所要時間は90分程度らしいのですが
女4人でギャーギャー騒いでたら倍以上かかりましたw
完成図を載せるの忘れました。
京都三日目。
やっぱり雨と曇り。
最終日は舞妓さん体験しました!
着物を選んで、おしろいを塗って
カツラかぶって。
4人で写真撮影!!
すごい笑えた!w
ちなみに出来栄えは、はんなり京美人って感じではなく
バカ殿様か怪談のお岩さんってかんじでしたwww
とりあえず写真は封印しときます。
とても楽しい大人の修学旅行でした。
協力してくれた家族に感謝します。
ほんとうにありがとうございました。
また行きたいね





























