ぐぅ~たら的風景。 -17ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」

お久しぶりです。

いつの間にか師走になってました。

べつに忙しくしているわけではないのですが。

毎日あっというまに過ぎてしまってて。。。

 

 

スカイツリーのプロジェクションマッピング見てきましたカナヘイうさぎ

平日だったので空いていて良かった。

大きくて迫力がありましたー!!

 

 

相変わらず首のいたくなるような角度でしたが、見に行って良かったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

夜景の撮影。

もっとうまくなりたいなーとびだすうさぎ1

車山ロープウェーをのぼって

一番近いところを一周しかできなかったので

目的の湿原はおあずけでしたが

それでも十分に好奇心を満たしてくれる場所でした。

 

山頂から白樺湖が見下ろせました。

不思議。

水たまりみたい。

宿泊は菅平まで移動。

次の日は牧場へ行ってヒツジにエサやり。

 

空気が美味しい夏休みでした。

また行きたい。

 

夏休みに霧ヶ峰に行ってきました。

初めて行きましたが、素晴らしかったです!!

日本であんな景色が見られるなんて知らなかった。

ファンタジーみたいでした。

 

ちなみに霧ヶ峰に行くつもりが

車山までしか行けなかった事はちょっと予定外でしたwww

 

標高1900メートル台。

そんな高いところ、人生で飛行機に乗るとき以外で初めてです。

歩くだけで息が苦しくなりました。

私だけか??ww

 

高いところにいるせいか日差しもいつもより痛く感じました。

また行きたい。

ホントに。