七月の土日
いまのところ27日以外
オープンキャンパスでうまってるっていう笑
昨日一昨日も行ってまいりました!
withまいまい♡
土曜
まいまいの付き添いで
東京ベルエポック美容専門学校
うち専門ははじめて行ったけど
学校の説明から始まって
早速大学とは全然違うなと思った笑
華やかさと雰囲気
なにからなにまで戸惑った!
体験授業はヘアアレンジ
編み込みの練習
私不器用です
料理もままならない
見事にぐでぐでで
学生スタッフの人に頼りまくって
本当に申し訳なかった(°_°)
裏編みも表もどっちもやったよ!
でもやっと完成した時は
結構嬉しかったよ!
学生スタッフさんとも
できました!疲れたね!もう全神経使ったね!
みたいな笑
それから何回か話してて
その人2年生だったんだけど
すごいできる人と言うことが判明して
ヘアメイク学科の説明もすごくて
すごいすごいすごい!
アンケートの感想も言葉がまとめられなかった笑
個別説明では
まいまいもうちも
素敵なコミュニケーション能力をもってるね!
って言ってもらえて嬉しかった(*^^*)
けど
人見知りのまいまいが話せたのも
警戒心の強いうちが話せたのも
相手の方達が皆話しやすかったからなんだよねって
あとからまいまいと話してた笑( ̄▽ ̄)
いい経験になりました*\(^o^)/*
その後は
まいまいがピアノで帰らなきゃだからその日はバイバイω
帰ったら思った以上にバタンキューだった
帰ったら思った以上にバタンキューだった
ずっと寝てて
夜3時くらいに起きて
そっからなんか目が覚めちゃって
携帯見てたら
4時ごろになぜかまいまいから連絡が笑
お互いなんでおきてんねん!ってね笑
日曜
この日もまいまいの付き添い
尚美学園大学
8時くらいには池袋に待ち合わせなきゃだったんだけど
おきたの8時半
見事にやってしまった。
あわててまいまいに連絡
が、しかし
4時からの返事がない
もしやと思ったらまいまいも寝坊笑
やべーよ笑( ̄▽ ̄)
最初はえ、どーする?
大丈夫かな?だったのに
だんだん変に笑えてきちゃって
なんだこれ笑まぁ大丈夫しょ!
になって用意
起きた時なぜか私のシングルベッドの
端っこで寝てたお母さん
お兄ちゃんに寝るとことられて
うちのベッドで寝たらしいけど
よく寝れたね、びっくりよ( ̄▽ ̄)
うちが丸まって寝るタイプで良かったね笑
大学に連絡したら大丈夫ですって
ひとあんしん
池袋で合流して
川越到着!
コンビニでパンとおにぎり買った
あとまいまいにじゃがりこ買った(*^^*)
普段学校でもらいまくってたからね!
ローソンのメロンパン初めて食べたけど
めちゃうまだね!!
ふわふわ!!
はまりそうです♡
学校着いたら
オープンキャンパスは学校説明終わって
学食の時間で
パン食べちゃったよー…。
でもせっかくだからいただいた
意外とたべれて
しかも美味しかった笑
体験授業
ダンスだったんだけど
踊る格好とか全くで
見学したよね・ω・★
皆柔らか!
覚えるのはや!
それからなんか燃えちゃって
家帰ってから
今日とか柔軟しまくってます。←
施設見学
どこもかしこも大学って本当広い
見学だけでだいぶいい運動笑
すごい開放的な感じで
公園みたいで
落ち着ける環境だなと思った!
楽器練習する個室が
すごいいー感じの狭さで
うわー入りたーいって思った笑
そして池袋へ
足はそこまで疲れてないんだけど
体がなんとなく疲れてて
とりあえず座るためサンシャインへ
そしてマックが意外と空いてて
アイス食べながらまったり
最初はうちのテンションが壊れて
そっからなんか
楽しくなっちゃって
すごい笑った!!
内容はずっとよくわかんなかったけど笑
進路についてはお互い
まだまだ幅広い感じでふらふらだね
きまらないよー
でもきめたいよー
とりあえずうちは今週
大学行ったらなんか変わるかな(´・_・`)
だいぶゆっくりしたらからだも元気に!
まいまいは渋谷
うちは地元
にむかってばいばい!
すっごい楽しい二日間になった!
まいまいありがとう♡
今月はまいまいDAYがたくさんよっふふふっ
そのあとは
兄弟会議
通称
モンスターズインク会議
最近ごたごたはんぱなくて
うちの進路のこともあったけど
そろそろ皆で集まって話したいねー
ってなって
焼肉!
お兄ちゃんサッカー
お姉さんお台場
私オープンキャンパス
弟陸上の大会
そのあとにしゅうごうというね
家のことを話してたけど
まぁうちも最近ぼろぼろいろんな真実知って戸惑ってて
弟は知らないことがありすぎたからかな
泣いちゃってましたね
これからもっとバラバラなるから
こーゆー時間大事にしよう
いままでが楽しすぎたよね
それがきてるよね
うちでストップさせてみせるよ
なんていったって
私は
お母さんが嫌いなお父さんに
1番似てるって言われてるもんね笑
ぶつかってやるさぁぁぁぁ
長くなったね笑
なんかあったらちゃんとこまめに更新しなきゃ笑
うらまぁー。★














