七月の土日
いまのところ27日以外
オープンキャンパスでうまってるっていう笑


昨日一昨日も行ってまいりました!
withまいまい♡



土曜
まいまいの付き添いで
東京ベルエポック美容専門学校

うち専門ははじめて行ったけど
学校の説明から始まって
早速大学とは全然違うなと思った笑


華やかさと雰囲気
なにからなにまで戸惑った!


体験授業はヘアアレンジ
編み込みの練習
私不器用です
料理もままならない

見事にぐでぐでで
学生スタッフの人に頼りまくって

本当に申し訳なかった(°_°)


あ、ちなみに作品これね
{DD0FE560-C656-4F43-B01F-1A33AC8C697C:01}


{63ADCB39-7B35-44C8-8E7C-6A161E591875:01}


キャリーって名付けた
裏編みも表もどっちもやったよ!






でもやっと完成した時は
結構嬉しかったよ!
学生スタッフさんとも
できました!疲れたね!もう全神経使ったね!

みたいな笑

それから何回か話してて
その人2年生だったんだけど
すごいできる人と言うことが判明して

ヘアメイク学科の説明もすごくて

すごいすごいすごい!


アンケートの感想も言葉がまとめられなかった笑



個別説明では
まいまいもうちも
素敵なコミュニケーション能力をもってるね!
って言ってもらえて嬉しかった(*^^*)

けど
人見知りのまいまいが話せたのも
警戒心の強いうちが話せたのも
相手の方達が皆話しやすかったからなんだよねって
あとからまいまいと話してた笑( ̄▽ ̄)




いい経験になりました*\(^o^)/*








その後は
まいまいとプリ
{37CE9165-BC83-4889-ADC9-FD95578C02A4:01}


{7CED3EC7-F0C4-456C-A267-2D9955FFA3DB:01}





そしてお腹が空いたので
クレープ
{7B01EA60-D37B-4DA6-8011-7EE3645D91BD:01}

久々に食べたけど美味しくて幸せだった笑






まいまいがピアノで帰らなきゃだからその日はバイバイω




帰ったら思った以上にバタンキューだった



ずっと寝てて
夜3時くらいに起きて
そっからなんか目が覚めちゃって
携帯見てたら
4時ごろになぜかまいまいから連絡が笑


お互いなんでおきてんねん!ってね笑





日曜
この日もまいまいの付き添い
尚美学園大学

8時くらいには池袋に待ち合わせなきゃだったんだけど

おきたの8時半


見事にやってしまった。

あわててまいまいに連絡
が、しかし
4時からの返事がない
もしやと思ったらまいまいも寝坊笑


やべーよ笑( ̄▽ ̄)




最初はえ、どーする?
大丈夫かな?だったのに

だんだん変に笑えてきちゃって
なんだこれ笑まぁ大丈夫しょ!
になって用意



起きた時なぜか私のシングルベッドの
端っこで寝てたお母さん


お兄ちゃんに寝るとことられて
うちのベッドで寝たらしいけど
よく寝れたね、びっくりよ( ̄▽ ̄)

うちが丸まって寝るタイプで良かったね笑




大学に連絡したら大丈夫ですって
ひとあんしん



池袋で合流して
川越到着!
コンビニでパンとおにぎり買った
あとまいまいにじゃがりこ買った(*^^*)
普段学校でもらいまくってたからね!



ローソンのメロンパン初めて食べたけど
めちゃうまだね!!
ふわふわ!!
はまりそうです♡





学校着いたら
オープンキャンパスは学校説明終わって
学食の時間で
パン食べちゃったよー…。

でもせっかくだからいただいた
意外とたべれて
しかも美味しかった笑




体験授業
ダンスだったんだけど
踊る格好とか全くで
見学したよね・ω・★



皆柔らか!
覚えるのはや!

それからなんか燃えちゃって
家帰ってから
今日とか柔軟しまくってます。←




施設見学
どこもかしこも大学って本当広い
見学だけでだいぶいい運動笑


すごい開放的な感じで
公園みたいで
落ち着ける環境だなと思った!

楽器練習する個室が
すごいいー感じの狭さで
うわー入りたーいって思った笑





そして池袋へ
足はそこまで疲れてないんだけど
体がなんとなく疲れてて
とりあえず座るためサンシャインへ

そしてマックが意外と空いてて
アイス食べながらまったり

{20B347C4-102F-4E69-AEF1-B47BE2A86E4C:01}


{837DBF2F-CBF7-4E39-8481-A6C5D8C8AC19:01}


{B3133CC0-5061-48B7-AF04-B7B41413CA7D:01}


{E486438E-B015-498D-BFCD-E8F10DC99F57:01}


笑笑




最初はうちのテンションが壊れて
そっからなんか
楽しくなっちゃって
すごい笑った!!

内容はずっとよくわかんなかったけど笑


進路についてはお互い
まだまだ幅広い感じでふらふらだね
きまらないよー
でもきめたいよー



とりあえずうちは今週
大学行ったらなんか変わるかな(´・_・`)





だいぶゆっくりしたらからだも元気に!

まいまいは渋谷
うちは地元
にむかってばいばい!



すっごい楽しい二日間になった!
まいまいありがとう♡
今月はまいまいDAYがたくさんよっふふふっ





そのあとは
兄弟会議
通称
モンスターズインク会議

最近ごたごたはんぱなくて
うちの進路のこともあったけど

そろそろ皆で集まって話したいねー
ってなって
焼肉!



お兄ちゃんサッカー
お姉さんお台場
私オープンキャンパス
弟陸上の大会


そのあとにしゅうごうというね



家のことを話してたけど
まぁうちも最近ぼろぼろいろんな真実知って戸惑ってて

弟は知らないことがありすぎたからかな
泣いちゃってましたね



これからもっとバラバラなるから
こーゆー時間大事にしよう



いままでが楽しすぎたよね
それがきてるよね
うちでストップさせてみせるよ

なんていったって

私は
お母さんが嫌いなお父さんに
1番似てるって言われてるもんね笑



ぶつかってやるさぁぁぁぁ







長くなったね笑
なんかあったらちゃんとこまめに更新しなきゃ笑













うらまぁー。★



進路悩む流れで病み期にどっぷりつかりそう。
病み期の入り口に一歩踏み出してる感ある。
やばい。


うあー(´・_・`)



ダンス皆やめちゃうかもしれない
言ってたわけじゃないけど
何かを悟った気がする


皆やめるのかな
何人かだけかな
でもあのイベント終わった時の雰囲気なら
誰かやめるってなった時に
皆やめる流れだったし



うちどーしよ
辞めるのかな。でもうち
ダンスなくなったら
息苦しい。居場所失う。逃げ場がなくなる。





うちはこれからどこにいればいいんだろ

最近こんなことよく思うようになった











今日
テスト終わったぁぁぁぁ♡
お疲れ様です♡

解放感
今回がぴかいちだったよ笑


まいまいに沢山写真撮られたω
{3480A378-52A3-40DE-83C6-62E844DA7E7B:01}




{17DFDE7A-EB66-461C-91CF-F799206669EB:01}
ぎょろり。笑





これから
文化祭と進路に向かってがんばるよ*\(^o^)/*
たのしみたのしみ!



夏休みも近いし
遊べるかぎり遊びたいよね♪
LJKのSUMMER
無駄にしないよ( *`ω´)




テスト終わって
放課後は委員会でぱたぱた
先生みつけるのって大変

文化祭の係り班長なんだけど
担当の先生の名前はわかるんだけど
ずっと顔とか知らなくて
職員室毎日いないし


今日やっと藤本先生いませんか?ってきいて
その人が藤本先生だった


よかったよかった
9月までお仕事ないよ笑
暇だね、委員会笑





そのあとは車でお迎え来て
従姉妹と乗り込んでとりあえずお昼

そっからお父さんの事務所行って
暫く待機

そしてそして新築へー

従姉妹が夏に引っ越すの
そのためのいろいろお手伝いとか
おうちみたりとか


新築っていいね
住みたくなった笑





いろいろ終わった後は
従姉妹の家で夜ご飯
沢山笑ってたのしゅうございました( ̄▽ ̄)




で、ダンス行って来たよ(。-_-。)

私ね、寝れてないの
だからなかなか動けなかった

これから爆睡の予定です。







{5770AB8C-FEA2-4D9A-9087-F7463F0D2A94:01}
Twitterで流れて来て
お母さんにすごいよねってみせたら




{01CAC710-FFD3-4C55-A1F0-B01A9DDF9382:01}


ママだって美術5だったんだよって
みせてきた




いやいやいや笑笑
さりげないギャグ














うらまぁー。★




とても元気なわたしがいる。笑

勉強する気は全くないけど
寝れなくもないけど
なんだか元気で寝たくない
勉強しなきゃだけどしたくないけどしなきゃ


わっほい!






テストどんどんおわって
やっと明日てか今日で終わる!

最後の山は日本史と英語
こいつら乗り越えたら思う存分寝るだけだわ


{94D5B0D0-6601-40AB-BECE-0946EDF2D297:01}







水曜日
2時間だけバイトいってきた
そのあとも元気だったはずなんだけど
ねちゃって

今日
古典のテスト
文法だらけでだめだめでした(°_°)


はっ。(。-_-。)




放課後は
かるくいつめんたん🐤

めぐが5ヶ月です!
はやいよねー🐤
はやすぎて頭がついていかん

もう何ヶ月とかわかんない笑
足し算ができない笑←

おめおめぴっぴ♡



てな感じで


みわ、まいと光が丘
勉強するためです


サイゼー
ご飯食べてー
お語りしてー
ちょっとプリントみてー
終わり。笑


勉強という勉強はしていません笑

ま、そうなるよね笑




三時半くらいに帰宅

四時半
寝ちゃってた


おきたら
五時半すぎ


……バイトォォォォォォォォ。





一時間ほど遅れての出勤です
申し訳ない


でも同じシフトの人が
一昨日、友達の家でねちゃって
七時半に来たんで大丈夫っすよ笑

と言ってくれて笑

大丈夫ではないけど笑
そーゆーの言ってくれると
どこかかたぐるしいかんじがなくなるね( ̄▽ ̄)





おわって

弟とゲームのはなしとか動画
最近面白いもの
久々に部屋にこもらず
私とお話ししてくれたよ*\(^o^)/*


お姉ちゃんは嬉しいよ。

まぁきっと
お母さんがいなかったからだろうけど笑



そーいえばお母さん帰ってこないな
呑んでるのかな?

うちもあそびてーよ

映画みたい
マレフィセント
好きっていいなよ。
あとなんかあったな(´-`).。oO







なんかさ、
きっとそーなんだろーなー
とか
そーであってほしくないものに限って


あーやっぱりね。
ってなるのがすごく嫌だ
どこか悲しいし




だから
あーほら、やっぱり。思ったとおりじゃん
なんてならないように
思わないように

勉強がんばろ。笑



















なんもしらないくせに
しったかすんなや

相談のるよー言われて話す

そしたら
私なんてこんなことあったよー
とかはなしてきて
だからあなたのはたいしたことないよー
って言われるのまではギリいい
大丈夫だよーって気持ちがある気がするから

が、

私の方が大変だからー
みたいのは
おまえなに?ってなる



私の方がとかないでしょ
みんなそれぞれあるんだから

相談のってるなら
ちゃんと受け取ってくださいな

そんなことで悩んでるのー?
みたいにおもわれてるんじゃ最悪だわ
悩みが増えるってやつ

まぁもう相談しないよ




なんだかね、こーゆーのあると
改めて
いつめんがどれだけ素晴らしい人たちか
身にしみます。

愛してるいつめん。
{61AF5148-1018-4F23-89E8-859911C3C654:01}





みんなが私を嫌っても
私は嫌いにならない自信がある。




みんなが私を忘れても
私は忘れない自信がある。




みんなが私から離れても
私は離れない自信がある。







いつめん限らず
大事に思ってる友達はみんなそーよ。



あいらーびゅー

いつまでも愛と幸せを提供します。









よくわかんないけどおわり。笑




うらまぁー。★