といっても
始まってから結構経つね。笑
時間って意識しないと容赦無くすぎてくよね( ̄▽ ̄)
こわいこわい( ̄▽ ̄)
19日
朝バイト
ホントはまいやんとOCだったんだけど
かわりが見つけられなくて
落ち込んだ。
20日
亜細亜大学のOC
withまいやん*\(^o^)/*
第一印象
病院みたいだな
見学中
病院っぽいな
終わってから
やっぱ病院だな
ってかんじ←
真っ白すぎて!笑
でも先生の話もどこか面白くて
しっかりしてるとこだなと思った
応援団さんは暑い中めちゃ頑張ってた
チアリーダーの動きもっとやってほしかった
もーみるのもやることもないから
光ヶ丘行って
よさこい!
去年行かなかったから
懐かしい気持ちに浸りまくったね笑
リヴィンに逃げ。(o_0)笑
階段のとこで話してたんだけど
なんかテンションあがって
爆笑しまくり笑
絶対変な人たちだと思われたよ笑
でも気にしない( ̄▽ ̄)
そーゆーのもいいよね笑ω
お母さんがきて帰宅🐤
21日
いろいろ保留の予定はあったけど
結果
ゆきたんとよさこい祭りのみ!笑
みわたんカップル
めぐたんカップル
れんれんカップル
るか、ともえ、ももちゃん、みーちゃん、ゆいな
たくさんの人に3日目だから会いました*\(^o^)/*
てかてかね、うちさ、
ゆきと2人でディズニーも行ったし(遠足)
映画も行ったし
カラオケも行ったし
雪の中じゃれながら帰ったし
具合悪い中自転車で帰ったし(爆笑黒歴史)
お祭りも行ったし…
そこらのカップル並みにラブラブだなこらゃ笑
ゆきとならどこでも行ける気がするよ笑
正直今でも2人でディズニーまわったのは信じられない笑
終わってからはうちの家来て
本返してばいちゃ!
22日
歯医者行って
バイト
23日
三者面談ですはい。
お母さんの嫌味全開の発言にイライラです(^-^)
てめなにもんだ?
何も聞いてこなかったくせに急に被害者ぶりか?
ぶつぶつきめーなー
先生と私はどこまでも苦笑い
ま、自分は娘だから同じようなところあるのかなーとか思ったり
親の嫌なとこ見ると
少なからず自分も同じとこあるんだと思うと
とても嫌だ
だがその日は
弟のバースデー!!🎂
光ヶ丘ぐるぐる買い物して帰宅
思春期ってなかなかありがとうとか
素直に笑ったり喜んでくれないのね(´・_・`)
嬉しかったのかわからへんわ笑
進路決まりました。
24日
初の文化祭ダンス練習!
がんばる。
バイトしんだ。
25日
まいやんと早稲田美容のOC
なんかぴかこーの卒業生さんがいた
体験授業は楽しかった!
終わったらすぐに解散!
お互い用事があったからね(´・_・`)
バイト2時間45分。
なんだこれ笑
あ、2人くらいお初の人に会った
この調子でどんどん雇ってくださいって感じかな
ダンス!
えりさん妊娠中なのに踊っちゃってるから
皆で心配(°_°)!
こちらのダンスもがんばるよ。
26日
文化祭ダンスの練習へ
四人だけだったけどちゃんと踊った
私はレディース向きなのだと思った
けどめげない!
向いてなかろうが苦手だろうが
やってやる!!
えりさんのダンスできなくて
は?
ってなったからひたすらやってた
27日
朝バイト
土曜の朝と川井くんと交換です
ぐーたらしてお出かけ
知り合いさんに服買ってもらいました
機嫌の良い大人はいいね笑
28日
部活です
まさかの3人
なにができるの!?笑
文化祭で売るものと
垂れ幕のデザイン考えてた
あとすこしだけ中国語
名前と挨拶から進化しない私笑
29日
朝みわと池袋でデート!
買い物に付き添い、ついでに私も買い物!
Macでお話ししたり
ふらふらしたり
時間がないなか動き回ったね笑
30日
めぐたんiPhoneデビュー♡
お母さんと弟とプールへ!
この日さ、弟となんかすごい仲良くて!
いつも仲悪いとかじゃないけど
ずっとこんな調子でございました笑
最後の最後が1番楽しかったかな
笑いまくりながら泳いで
腹筋死んでたよ笑
あー夏だなーって思った
この日やっとね笑
帰りは温泉に寄ってから帰ったよ⭐️
ぐっすりねむれました笑
31日
7月ラストは
お母さんと、お買い物ー
服買ったり
いろいろふらふらーっと!
誰もかわってくれないから
バイトの時間気にしながらだったけど楽しんだ(^-^)
とまー後半雑だったけど
7月の夏休みはこんな感じ。( ̄▽ ̄)
いーかんじに充実してますね
うんうん!よし!
うらまぁー。★























