といっても
始まってから結構経つね。笑

時間って意識しないと容赦無くすぎてくよね( ̄▽ ̄)
こわいこわい( ̄▽ ̄)




19日
朝バイト
ホントはまいやんとOCだったんだけど
かわりが見つけられなくて
落ち込んだ。




20日
亜細亜大学のOC
withまいやん*\(^o^)/*


第一印象
病院みたいだな

見学中
病院っぽいな

終わってから
やっぱ病院だな



ってかんじ←


真っ白すぎて!笑
でも先生の話もどこか面白くて
しっかりしてるとこだなと思った


応援団さんは暑い中めちゃ頑張ってた
チアリーダーの動きもっとやってほしかった


お昼はサブウェイ
{33EB2808-5694-4CCB-9843-501A5BEB0385:01}





もーみるのもやることもないから
光ヶ丘行って
よさこい!

去年行かなかったから
懐かしい気持ちに浸りまくったね笑


{F1358513-7180-4656-A485-6AECBECFA256:01}





大雨降ってきて
リヴィンに逃げ。(o_0)笑


階段のとこで話してたんだけど
なんかテンションあがって
爆笑しまくり笑

絶対変な人たちだと思われたよ笑


でも気にしない( ̄▽ ̄)
そーゆーのもいいよね笑ω



お母さんがきて帰宅🐤






21日
いろいろ保留の予定はあったけど
結果
ゆきたんとよさこい祭りのみ!笑


みわたんカップル

めぐたんカップル

れんれんカップル

るか、ともえ、ももちゃん、みーちゃん、ゆいな

たくさんの人に3日目だから会いました*\(^o^)/*
{B00CED16-7012-436B-A9C9-7F65873BD84F:01}


ゆきたんともまったりお話できて良かった♡

てかてかね、うちさ、
ゆきと2人でディズニーも行ったし(遠足)
映画も行ったし
カラオケも行ったし
雪の中じゃれながら帰ったし
具合悪い中自転車で帰ったし(爆笑黒歴史)
お祭りも行ったし…


そこらのカップル並みにラブラブだなこらゃ笑
ゆきとならどこでも行ける気がするよ笑

正直今でも2人でディズニーまわったのは信じられない笑



終わってからはうちの家来て
本返してばいちゃ!




22日
歯医者行って
バイト



23日
三者面談ですはい。
お母さんの嫌味全開の発言にイライラです(^-^)
てめなにもんだ?
何も聞いてこなかったくせに急に被害者ぶりか?
ぶつぶつきめーなー

先生と私はどこまでも苦笑い
ま、自分は娘だから同じようなところあるのかなーとか思ったり

親の嫌なとこ見ると
少なからず自分も同じとこあるんだと思うと
とても嫌だ




だがその日は
弟のバースデー!!🎂

光ヶ丘ぐるぐる買い物して帰宅
{0F4459F9-CDF5-48A5-B659-BDCDD51B8C81:01}

どこまでも苦笑い
思春期ってなかなかありがとうとか
素直に笑ったり喜んでくれないのね(´・_・`)

嬉しかったのかわからへんわ笑






進路決まりました。



24日
初の文化祭ダンス練習!
がんばる。

バイトしんだ。




25日
まいやんと早稲田美容のOC
なんかぴかこーの卒業生さんがいた

体験授業は楽しかった!

終わったらすぐに解散!
お互い用事があったからね(´・_・`)


バイト2時間45分。
なんだこれ笑

あ、2人くらいお初の人に会った
この調子でどんどん雇ってくださいって感じかな



ダンス!
えりさん妊娠中なのに踊っちゃってるから
皆で心配(°_°)!
こちらのダンスもがんばるよ。






26日
文化祭ダンスの練習へ
四人だけだったけどちゃんと踊った

私はレディース向きなのだと思った
けどめげない!
向いてなかろうが苦手だろうが
やってやる!!



えりさんのダンスできなくて
は?
ってなったからひたすらやってた





27日
朝バイト
土曜の朝と川井くんと交換です
ぐーたらしてお出かけ
知り合いさんに服買ってもらいました

機嫌の良い大人はいいね笑





28日
部活です
まさかの3人
なにができるの!?笑

文化祭で売るものと
垂れ幕のデザイン考えてた

あとすこしだけ中国語
名前と挨拶から進化しない私笑





29日
朝みわと池袋でデート!
買い物に付き添い、ついでに私も買い物!

Macでお話ししたり
ふらふらしたり
時間がないなか動き回ったね笑


次はお互いバイトないときにゆっくり買い物したいな(*^^*)
{6D73D3D3-0579-4DAA-92F8-C2B3F1E2137F:01}





30日
めぐたんiPhoneデビュー♡

お母さんと弟とプールへ!
この日さ、弟となんかすごい仲良くて!
いつも仲悪いとかじゃないけど
お互い機嫌良くて
{B9D4A285-C28D-4FD5-B05D-DB570A1D4F3D:01}


ずっとこんな調子でございました笑


{C606E1EB-411A-486F-96E0-C39D7BE20946:01}


お母さんとも♡笑




最後の最後が1番楽しかったかな
笑いまくりながら泳いで
腹筋死んでたよ笑



あー夏だなーって思った
この日やっとね笑



帰りは温泉に寄ってから帰ったよ⭐️
ぐっすりねむれました笑






31日
7月ラストは
お母さんと、お買い物ー
服買ったり
いろいろふらふらーっと!

誰もかわってくれないから
バイトの時間気にしながらだったけど楽しんだ(^-^)







とまー後半雑だったけど
7月の夏休みはこんな感じ。( ̄▽ ̄)




いーかんじに充実してますね


うんうん!よし!












うらまぁー。★


思い出は自然とできてる方がやっぱりいいよね。
良かったことも悪かったことも
嬉しかったことも悲しかったことも
恥ずかしかったことも後悔したことも
笑ったことも泣いたことも
イライラも喧嘩も幸せも
全部全部

いつのまにか
が、1番






続きね
16日

1-2の時の女子数名で集まったよ!
学校終わってからね(・ω・)ノ

ほんとは学校からいなくなる子がいて
その子のお別れ会的なのとか
1年のときにいなくなっちゃった子との再開とか
含まれてたんだけど


肝心の2人が忘れてて欠席
皆は
え?まじ?どーすんの?
みたいな


一回決めた予定から更にずらしてたから
もーなんか
じゃあいつにするー?なんてならずに
もー集まれる人で集まっちゃお
の流れで

おなじみのいつめん
みわ、めぐ、まい、私
るか、ひな、りほ、れん、ともえ


の9人!!




夕方集合だったから
それまでまいやんとグダリ

リヴィンのベンチで寝てたの笑
時々目、覚めた時の
通行人の視線やばかったわ笑


そっからMac
夜まで食べない予定だった(節約とお腹のために)けど
やっぱりそんなの無理で
ポテトだけ食べてグダリ


みわたんきてグダリ



スシローへ!
{B96E6175-3689-45DA-9899-B69E51944FB3:01}


めぐたんも、きて
はっぴーせっと完成♡笑


そんなにいつもお寿司食べないんだけど
この日はやばいくらい食べた!
節約もなにもなかったね笑


{1DBF1125-F223-479A-9100-08AC565D99BF:01}


めぐとご飯食べれてる!!
ってとこに1番感動してた私♡笑

はっぴーせっとで仲良くお話ししてると
最近
嬉しい通り越して感動してる( ̄▽ ̄)
下手したら涙でるぜ。嘘




まったりのあとは
なぜか水鉄砲求めてリヴィン

準備は万端
{5EFA547B-3EC9-429F-8B4C-58EF71581E08:01}





公園で水遊び開始です。





もーね!
こーゆーのだよ!
今しかできない、今だからこそできる
水遊び笑

全力ではしゃいだよ笑

なにしてんのかわかんなくなったりしたけど笑

とりあえずほんとにたのしくて!

楽しさ伝えたいのに難しいよ( ̄▽ ̄)



後半なんか
そこらで座ってた人たちいれて
全力水合戦*\(^o^)/*


青春しました☆
{53662C99-D40B-4695-9742-9C50B61A4046:01}

{F6AFABF6-6FC9-4B0E-99EF-FC5899574D7E:01}





高3
楽しめてます笑





ジュースおごってもらっちゃったりして
ありがとうございます。(_ _)





またいつか集まれるといいねてきな話して
解散

るかとみわと帰宅

帰り
みわがうちの家の方から帰るというから
私が後ろで
まぁ、二人乗りで帰ってました

疲れてるじゃん?
しかも普段は電車のみわ辛いやん?

なのに隣で異様にせかするかに
ずっと焦ってた私

いそがなくていいよって
ゆっくりゆっくりって
何か変な理由つけて自転車ちょっと
とめようかなって何回も思った

後ろに乗ってる罪悪感やばたん



るかと別れてすぐ自転車とめてもらって

降りて駅までゆっくり歩いたよ
水が乾いてきてるのに汗だくじゃー、ね?
すこしでも汗がひいた状態で電車乗れてたらいいけど(・ω・)





そんなかんじでその日はおわり!






17日
クラス写真を公園で撮ったよ!
{77D5206B-7A6C-4802-B6A2-BF23230F8200:01}


これなかなかうまく撮れたと思う笑


とんでるのはまいやんね笑





放課後は中国語部の撮影
{CDAFC524-FBCE-40E8-AF59-24EA19DE85CF:01}


全員揃えなかったけど
しょうがない(・ω・)ノ



んーでもって
みわたんと、ミスド
{9F1AC457-AAF9-4ABD-B68B-ABAB9BB4E02D:01}


アイスたべた!うまうまだった!






そしてバイト行って終了!








18日
終業式!
1学期終わるのが早すぎて驚いた


放課後は文化祭のクラスの垂れ幕作り
{1FF1F5B8-4248-4CDD-903D-EB4E720E16C6:01}


シンプルイズベストの作品ができました

先生がせっかく美術の先生なのに
もったいないです笑

終わってからもっと先生つかえば…
って誰もが思った笑


お疲れ様*\(^o^)/*





そっからは
軽音のLIVEへ!

初めて行ったけど
うちバンドとかすごい好きなのに
なんで今まで来なかったんだろうって後悔するくらい
楽しかった(*^^*)♡


RADの曲、今回はなかったけど
文化祭
君と羊と青やってくれるのを
期待してる!!笑



それでも
ワンオクとかNANAとか心絵とか
良かった!

何より軽音での普段と違ういろんな人たちの姿がみれて良かった笑
{6EDDEABD-9CA3-415A-A673-8F21306C8760:01}





まいやんも一緒に行ったよ!
てかむしろ
まいやんが福くんのとこに行くのにうちがついてったかんじ笑


でもまいやん隠れるし
話さないしで
最終的には隙間から見るという

まったくーー( ̄▽ ̄)
の一言でした笑


案の定向こうは来てたことに気づかなかったし( ̄▽ ̄)



ま、そんなのもあり!笑







そーして、私の1学期は終わりました

そして
FANFANレンジャーも終わりました




私が夏休み始まって
1週間ほどなにをしていたかは
またいつか(・ω・)ノ

















うらまぁー。★





それが私。笑





8日
歯医者さん行って
お部屋片付けた
この日は自分的に充実にすごせて満足した笑




11日
{C4AAF2F1-897C-400A-99BD-D025475CAB95:01}
みわたんと遊んだよ
まったりまったり( ´ω`)




ダンス!
えりさんが休みだったから
自主練習みたいな

1人以外ダンスやめるってさー
どーする?って言われて
なにも言えないこの私
ふー!笑


お兄ちゃん曰く
いつかやりきったみたいな日くるよ
それが辞めどき
まだ伸びるんじゃね?
続けてれば?



んー。そーかー。しか言えん笑





12日
1人でオープンキャンパス
桜美林大学

ひとのかずやべーーー
今まで行ったどこの大学より人多かった
あれ中学生とかもいたのかな?

初1人でオープンキャンパスが
まさかの今までとなんか違う方式で
だいぶ戸惑った笑


学食とか結構食べられちゃうもんだね笑
美味しかったよ笑( ̄▽ ̄)



帰りのバスは汗ダラダラになった
少し遠いけど
辛くはない感じだったかな


本格的に悩み出す。







13日
本当は専門にいくはずだったけど
12日のバイトのかわりさがしてたら
この日とかわってくれるならっていわれたから
バイト(´・_・`)
がんばったぜ。(´・_・`)






14日
授業2時間して
めぐ、まいまいとお昼!
{BC3B3510-AD17-4A66-A61F-46ADFC1BB515:01}

なつかしのポーズ笑( ̄▽ ̄)



プリ
{F3AA5ACC-FC3C-4115-8494-144E0741C0E4:01}
これのまいまいの顔の落書きが好き笑



{FEFBADA4-7339-4E58-A8F0-6623C632D2C2:01}






で、なんで2時間授業でお昼なのかというと
芸術鑑賞教室でしてね
各自お昼食べるために解散して
また13時に練馬文化センターに集合っていう



今年の芸術鑑賞教室は
ミュージカルで小野小町

始まりって舞台には重要だよね
掴みばっちりです
超楽しそうな感じがわくわくした!


前の方でみてたから表情とかバッチリ見えんるんだけど
皆役になりきりすぎてやばい!笑


小町が和歌を詠んで
和歌をかえせない悔しそうな紅葉の顔とか
紅葉のお母さんのーなんだっけ
はぎ?の、
ふんっ!ていう動きとか最高でしたね笑


小町の人生すごすぎた
嵐で死んじゃった人
必死にお花を植える姿が素敵でした
てかお花きれい!!
あんなんされたらもーノックアウト笑


切なさも明るさも憎い感じも幸せも
全部の表現がこころ揺らされた



舞台からいなくなるときまでずっと役のままだった!


わらび座の皆さん
ありがとうございました(_ _)♡






そして終わってからは
まいやんと映画
{D01BD65F-E398-410C-BAD4-9CCABA85F80F:01}


{A3302D2A-0B68-41AD-A50C-767AAB45110F:01}


漫画の方が絶対いい!

1漫画
2アニメ
3映画

だな!


映画のめいなんか違う!
ポッケに手を入れてるのがとても
気に入らなかった私( ̄▽ ̄)



漫画とかのを、やっぱ映画にすると
展開が早くなっちゃうし
内容が自然と薄くなるよね


特に少女漫画だと(´・_・`)


オリジナルラブストーリーだったら
展開が読めないからいいけど
漫画のだとわかってるから
またちがいますね!


でも楽しかった♡




鑑賞日和でしたね笑





15日
私最近、全然寝れなかったの
最初はなんでだろ?学校でねてるから?
とか思ってたんだけど
そんな寝てるわけでもないし
バイトで普通に疲れてるし
0時とかは眠くなるの
でも2時とかになると目が覚めて

んーて思ってたら

うちその寝れなくて起きてる時

頭でずっと進路のこと巡らせてたことに気づいたの

やっぱり高校受験とは違うものね
ぐんと将来につながると思うと
大事ね、進路


不安だらけで
でもなにが不安なのかも
わかんなくて

さすがに朝がつらすぎるから
先生に言ってみた



すんごいスッキリした!!


おかげさまでここ2、3日超熟睡♡


うちが不安になってる理由
すごく単純だったけど
それでまた少し頑張ろって思った


クラス皆に目を向けなきゃいけない大変な時に話し聞いてくれて感謝

まおちゃんいえい!!!♡

大谷ちゃんにも感謝笑



そして今思うと
中三のときも寝れない時期あったなと
おもいだした(・ω・)


不安があると寝れないタイプみたいです。








続きの話はまた次ね。
{7EAACDFD-EEBB-4A2A-9B55-BAA8F1DEF63F:01}
お母さん作の
ありまま第二弾












うらまぁー。★