郵便ポスト。
やべーよ
え、どーしたらいいの?
問い合わせ?
とりあえず先生?

そろそろ不安になるねー笑




土曜日8日のお話

なんと、奇跡のいつめん揃いました
休日に
まじレア激レア超レアキングレアスーパーレアどこまでもレア

みんなにうちの頭の中見せたかったわ
のレベル
お花畑よ
いやパーティー
遊園地


{E8FE9591-C014-4CD0-AEA4-8B217CDB18F4:01}


じゃじゃーん

ちなみに飛鳥の定時の文化祭でした

一発目茶道
あんこと戦いました
{E4543022-41D3-4997-B32C-E5308112D18D:01}



みわがすごいすみたん食べたね!
わたしは笑顔でうん!
隣でもぐもぐしてるめぐ
……ぐみちゃんにあげたのね、ほめたのに。
 ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、



4分の3はきっと食べた
けど限界でした(。-_-。)

抹茶とても美味しかった
めぐは熱いの苦手で大変そうだった笑



石鹸もらった、豚汁食べた、たこせん食べた、軽音みた
{49714726-0D7D-4055-833B-897394DBD1FB:01}




そこでまいやん登場!
そして、気づいた。
まいやんと写真全然撮ってない
おまがー。。。orz




カラオケ!🎵3時間
{0C5EA66B-5C27-4558-8000-6B38439FC1F9:01}


入ってまもなく……
みわたんがカフェオレだかカフェラテをこぼした
上着にかかっちゃってて
みわが帰り寒くなっちゃう!の一心で
腕を伸ばした
セーターにストロー引っかかり
そのまま私のココアも倒れた
カフェオレとココアのコラボレーションの完成です。





こぼした2人爆笑
まいやん歌う
めぐ上着確保してくれて
ゆき笑う

少し落ち着いてから拭きました


いやーたのしかった笑笑



仲良く楽しく歌って
19時駅前で少し語って帰宅





幸せの一言。
純花の純は単純の純なのです。
幸せだけど全然足りない
贅沢なやつでしょ笑

もっともっと遊びたい泊まりたい遠出もいいねもっかいディズニー行きたいな普通の遊園地でもいいなUSJ、富士急もありだな



なーんて頭の中の計画、高校生のうちにやりたいことリストは詰まってる
勝手にだけどね笑




いつまでも夢のもてる大人になりたい
小さなことでも
たいしたことなくても
簡単なことでも
ありえないことでも
不可能なことでも
大きなことでも
常に何か希望持ってたいな



絶望をおそれない






そして大学決まったら
連絡とりたい人沢山いる
会いたい人にも会いに行く
山口にも、行ってやる
文句も言ってやる
思いっきり抱きついてやる
ずーっと会いたいって思ってた人たちは我慢してきたけど
きっと、もうすぐ会える





まずは授業寝ない方法探さなきゃな
さすがに、やばたん











ひよこ。


もーなんか夏の話めっちゃ書いてないね笑

9月あたりだったら頑張って振り返ろうかなーとか思うけど11月です
無理


てことで
振り返ったりはしないけど
これからせっかくだし
またちょこちょこ書こうかな




でも軽くちょっとだけ……

なんだか振り替え休日
気分で一人旅をして
長いバスの移動時間を利用して語ります




夏休み過ぎて
学校が容赦なく始まって
すぐ文化祭
最後楽しかったね

3年間ダンスのために舞台に立てた喜び


そして10月
あ!これはちゃんとかく!
10月9日
誕生日でした!わーいʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ 
18歳の仲間入りです。
進路とかあるのに凄い用意してくれて
みんなありがとう。
泣いててもそばにいてくれる人がいるのは幸せだね(^-^)


18歳になる前後は
精神面、家庭面で凄く成長しました
その時もやっぱり迷惑かけて
あーこれから気まずくなるのかなー思ったけど
かわらない関係がありました


18歳の今は大人になる扉が目の前で
戸惑うことも投げ出したくなることも
たーーーーくさんあって
子供でいたい子供の私はどうしようもなく
扉を無視してるけど
そのうち通らなきゃいけないのはわかってる


嫌だなって思う中で少しはワクワクがあって
頭の中では
これがこーなったらこうしたいなとか
こうなりたいなとか
こんなこともできるのかなとか


とかとかとか
未来に期待は抱いています

近い未来の期待は女子大生

周りが決まってきててとても安心です
やっぱり
周りが決まらなきゃこの性格なんで
自分のことなんてどーでもよく思えてしまうのです

どーにかなるよーと投げ出しつつ
11月なってそうそう、まぁ頑張りました




そして学んだこと
見返りは求めてはいけない。

こんなことは何度も学んでるんだけどね





狭く深く
広く浅く

よくわかんない

正直自分のことは言ってるようで言えてないから

でも周りがうちのことはわかってるって思ってるならそれはそれでいいかなって

見下されてても
頼りないと思われてても
話す価値ないと思われてても
寄ってこないとしても


なんだっていいんだよ
少しは確かに寂しかったりするかもだけど

うちがこうしてほしいって言ったところでその子は召使でもなんでもない
思った通りにならないのは当たり前



人は自分にないものを持ってる人のところや
話題や情報を沢山持ってる人のところへ集まりやすいというが


うちはうちだけが、持ってるものはない
知識も情報も話題もない

ダンスと誰かに尽くすことしかできない
でも十分でしょ
おけおけ




なんでもかんでも否定する人もいる
例え話を例えばの話だと言ってるのにそんなことないしとか否定す人もいる

人の話聞こうぜ




人の良いところをたくさんみれるひとでいたいけど
悪いとこばかりみてしまうから
性格が悪くなる


イライラしても流せたらいいのにね





難しいよね
世界とか人間の性質とか語ってる人たくさんだし
周りの人だってそれぞれ考えたらきっと違う


十人十色
どんな人でも受け入れられたらいいのに




進路
バイト
勉強、テスト
人間関係
学校
友達
家族


頑張っていこー








以上。語りました。











ひよこ。