雰囲気は病み期が来そうだけど
気持ち的には全然なる気がしない

不思議だ。でもつぶれそう。

これからいきなり叫ぶかもしれません
学校で変かもとか思っても
ぜひ気にしないでください笑




整骨院行きたい!
そろそろ骨やばいな
膝とか膝とか膝とか腰とか

左の足がしにそう

いつも痛くなるのは左足

しっかりしてくれ左足



歯医者のところへ行きたいな

虫歯がある疑惑。笑( ̄ー ̄)





お金。
本格的に稼がないとやーばい笑
4月はもー忙しいけど
5月は少し忙しいけど
バイト頑張ろうってすごい思ってる





今日
まいまいに何回
変だよ。壊れたね。
と言われたかわからないくらいやばかった笑

テンション高めの方でやばかったです、はい



にこにこにこにこ
とまらなーいだったよ


久々にくすぐられて
いっきに飛び上がったり

古典の時異様に元気で
チラチラ時計見すぎて
見るたびに三分とかしか進んでない
あれ困るやつ笑



体育で持久走
やりなおしたい
最後ダッシュした自分を殴りたい




放課後ーみわとデートー
二度目の!!
アナと雪の女王♪


オラフ大好き。




おわってからガスト

アールグレイの紅茶ゼリー
美味しかったー´∪`




からのジム
いくたびに続けられる気しかしない笑

スタッフさんにやり方とか教えてもらったりして

無酸素運動のあとに有酸素運動をしっかりして
汗かきましたねーω



満足したら帰宅
みわたん風邪ひくなよっ







ずっと言ってなかったけどね


芽がでたんだ!☆
ぴょこってかわいいねー笑






私は決意したよ。
まぁ何をとか詳しくなんて言わないけどさ笑

飲み込むよっ広くなるよっ打たれ強く


あのうちを見る目
かなりうざかったけど気にしない

考えてることまるわかりだけど
気にしない


どーでもいい。なんだっていい。


これで生きていこう











うらまぁー。★
Android携帯からの投稿