とーきゅー♪とーきゅー♪とーきゅー♪とーきゅー♪


今年はなんだかワクワクするぞ?お?笑

高校入って一回目の誕生日!
はやくこーい♪
楽しくすごせるかなー♪(*^^*)




今日は家でぐーだらだら
パソコンひらいて
本読んで
携帯いじって
英語調べてみたりして
雑誌を時間かけて読んだり
踊ったり
寝たり
ネコとじゃれたり

都民の日がこんなんでいーのかー
とか思ったけど
四連休中の三日間
結構あっちこっちいって沢山歩いたから
別に良かったかな
でかけたら変にお金つかっちゃいそうだし笑



明日は学校で
明後日には部活復活か…( ´△`)
幸せの一週間だったなー←
ま、部活は週三日
ただひたすら踊るか、ぼーっとしてればいーや笑


最近はぼーっとしてる時でも
考えることができたからねヽ(*´▽)ノ♪



あは。




明日になんないかなー
皆に会いたいやっ

暇すぎると会いたくなるのよね

授業はめんどいけど
10分休憩と昼休みと放課後のためにあたしはいる←



なんか、今の気分にぴったりの曲ないかなーと
ひたすら探した笑
あまりしれわたってないきょくで
そんないーのないとか思いつつ探したけど
やっぱみつからずorz


ひっしにさがしてもみつからないってやだね笑




あ、うちね、近々自転車通学するのさ
ドキドキだよ
坂つらいよ
これから寒いよ
痩せるかな
坂すいすいのぼれるようになっちゃったりするのかな
登録はすぐしても自転車なかなか乗らないかも笑←



バイトみつけなきゃなー
でもできる日少ないなー
それでもみつかるといーなー








うらまぁー。★




Android携帯からの投稿