16日
あやかとりょーかが夜泊まりにきたぁ♪


お菓子沢山っ
でぶでぶ、ブクブク←←←←←

いいんだぁぁぁぁ!
女子かいなんだから!!

うん!!


ということで食べて
話して
漫画読んで
また語って

うらま夢の中←


眠気がやばかった………。
いつもそんなはずじゃなかったのにд`。



無駄にした気分になって切なかったぜ、うん。

朝あやかは部活だから
ご飯食べたあとすぐバイバイ・ω・`

りょーかも暫くして部活だからとバイバイ・ω・`




はやくも午後から暇になってしまった私。

悩んだ。
そして、考えた。
なにか楽しいことないかと。

そしたら母が助け船
あれ友達は?
部活
すみは?
どーせ暇人ですよー
あらw
どーしよー
買い物でもいく?
いこう!いますぐいこう!
どこいくの?
戸田のイオン!
雑貨みよっかー
おう!じゃあ用意するぜ
はいはい


てな感じで用意してごー

雑貨みてたらピアっサーがあってさ
小さいやつだけど

だから
ピアッサー二個
ピアス
pa
ほかいろいろ

買ったω




だがその日は帰ってすぐダンスだったため開けられなかった;;


そんなこんなで
いまだに開けられていない;;
ほら、濃い一週間だったからさ←

とかいいながら
チキンなだけかもしれない。



7時
大江戸ー
人少なかったー
なんだか小春いじりが素晴らしく楽しかったーww
りょーか、えりか、こはるとめっちゃ楽しんだww
おみやげのりんごクッキーおいしかった♪


9時
いったんきたくー
水分補給
眠気とたたかいながら


10時
ダンス
久々まっちゃん
またNe-yoだよ…;;

まぁ好きだから頑張る!
そーじゃなくても頑張るがww



0時帰宅。
眠かったからすぐ寝た。


結構どたばた金曜日だったな。








うらまぁー。★



Android携帯からの投稿