16日
あやかとりょーかが夜泊まりにきたぁ♪
お菓子沢山っ
でぶでぶ、ブクブク←←←←←
いいんだぁぁぁぁ!
女子かいなんだから!!
うん!!
ということで食べて
話して
漫画読んで
また語って
うらま夢の中←
眠気がやばかった………。
いつもそんなはずじゃなかったのにд`。
無駄にした気分になって切なかったぜ、うん。
朝あやかは部活だから
ご飯食べたあとすぐバイバイ・ω・`
りょーかも暫くして部活だからとバイバイ・ω・`
はやくも午後から暇になってしまった私。
悩んだ。
そして、考えた。
なにか楽しいことないかと。
そしたら母が助け船
あれ友達は?
部活
すみは?
どーせ暇人ですよー
あらw
どーしよー
買い物でもいく?
いこう!いますぐいこう!
どこいくの?
戸田のイオン!
雑貨みよっかー
おう!じゃあ用意するぜ
はいはい
てな感じで用意してごー
雑貨みてたらピアっサーがあってさ
小さいやつだけど
だから
ピアッサー二個
ピアス
pa
ほかいろいろ
買ったω
だがその日は帰ってすぐダンスだったため開けられなかった;;
そんなこんなで
いまだに開けられていない;;
ほら、濃い一週間だったからさ←
とかいいながら
チキンなだけかもしれない。
7時
大江戸ー
人少なかったー
なんだか小春いじりが素晴らしく楽しかったーww
りょーか、えりか、こはるとめっちゃ楽しんだww
おみやげのりんごクッキーおいしかった♪
9時
いったんきたくー
水分補給
眠気とたたかいながら
10時
ダンス
久々まっちゃん
またNe-yoだよ…;;
まぁ好きだから頑張る!
そーじゃなくても頑張るがww
0時帰宅。
眠かったからすぐ寝た。
結構どたばた金曜日だったな。
うらまぁー。★
Android携帯からの投稿
あやかとりょーかが夜泊まりにきたぁ♪
お菓子沢山っ
でぶでぶ、ブクブク←←←←←
いいんだぁぁぁぁ!
女子かいなんだから!!
うん!!
ということで食べて
話して
漫画読んで
また語って
うらま夢の中←
眠気がやばかった………。
いつもそんなはずじゃなかったのにд`。
無駄にした気分になって切なかったぜ、うん。
朝あやかは部活だから
ご飯食べたあとすぐバイバイ・ω・`
りょーかも暫くして部活だからとバイバイ・ω・`
はやくも午後から暇になってしまった私。
悩んだ。
そして、考えた。
なにか楽しいことないかと。
そしたら母が助け船
あれ友達は?
部活
すみは?
どーせ暇人ですよー
あらw
どーしよー
買い物でもいく?
いこう!いますぐいこう!
どこいくの?
戸田のイオン!
雑貨みよっかー
おう!じゃあ用意するぜ
はいはい
てな感じで用意してごー
雑貨みてたらピアっサーがあってさ
小さいやつだけど
だから
ピアッサー二個
ピアス
pa
ほかいろいろ
買ったω
だがその日は帰ってすぐダンスだったため開けられなかった;;
そんなこんなで
いまだに開けられていない;;
ほら、濃い一週間だったからさ←
とかいいながら
チキンなだけかもしれない。
7時
大江戸ー
人少なかったー
なんだか小春いじりが素晴らしく楽しかったーww
りょーか、えりか、こはるとめっちゃ楽しんだww
おみやげのりんごクッキーおいしかった♪
9時
いったんきたくー
水分補給
眠気とたたかいながら
10時
ダンス
久々まっちゃん
またNe-yoだよ…;;
まぁ好きだから頑張る!
そーじゃなくても頑張るがww
0時帰宅。
眠かったからすぐ寝た。
結構どたばた金曜日だったな。
うらまぁー。★
Android携帯からの投稿