半日校外学習でしたぁω
場所
しょうけい館
北の丸公園
メンバー
涼夏
七海
志穂
舞
うらまぁ
男子は略☆←←←←←
電車でグラグラー
人込みでグラグラー
わーわーわーだったд
しょうけい館行って更にグラグラーになったな、うん……
北の丸公園涼夏とスケッチ!
走った!
帰りうちらは何もなく終わり、解散!
七ちゃんかっこよすだった∀w
めちゃ怒鳴ってたぁ
京都は皆が怒る事ないようにしたいなっω
まっ、班行動がちゃんとできたらいっかな?
その後部活。
バスクラ出せなかった…
あの重さを支えられる自信がなかったんだд!!;←
だから月曜頑張るっ
部活行って何してたかって?
窓開けてたそがれてた∀((殴
まっ、それだけじゃないよっ
一年生の木管がテストだったから
皆で審査。
なんかうちあーゆーシンとしてちょっと重くなった感じ無理((苦笑
しかも目の前緊張して、力入ってる一年生
私の机メトロノーム
カチカチ…カチカチ…カチカチ…カチカチ……
にょーーってなるよ!←
めちゃいろいろ明るく話してしまった((汗&反省

家庭科の教育実習生の人が、吹部だったらしくて一緒に審査した
あんまうちは話せなかった…人見知りで……ハハッ☆
部活終わって
大江戸。
人数少なっw
3年私1人……
まっいいけどω
6月どうしよっかな~だよww
そんな感じで終了ー
いろいろあった1日でした´`*
.tkm*smk.
場所
しょうけい館
北の丸公園
メンバー
涼夏
七海
志穂
舞
うらまぁ男子は略☆←←←←←
電車でグラグラー
人込みでグラグラー
わーわーわーだったд
しょうけい館行って更にグラグラーになったな、うん……
北の丸公園涼夏とスケッチ!
走った!
帰りうちらは何もなく終わり、解散!
七ちゃんかっこよすだった∀w
めちゃ怒鳴ってたぁ
京都は皆が怒る事ないようにしたいなっω
まっ、班行動がちゃんとできたらいっかな?
その後部活。
バスクラ出せなかった…
あの重さを支えられる自信がなかったんだд!!;←
だから月曜頑張るっ
部活行って何してたかって?
窓開けてたそがれてた∀((殴
まっ、それだけじゃないよっ
一年生の木管がテストだったから
皆で審査。
なんかうちあーゆーシンとしてちょっと重くなった感じ無理((苦笑
しかも目の前緊張して、力入ってる一年生
私の机メトロノーム
カチカチ…カチカチ…カチカチ…カチカチ……
にょーーってなるよ!←
めちゃいろいろ明るく話してしまった((汗&反省

家庭科の教育実習生の人が、吹部だったらしくて一緒に審査した

あんまうちは話せなかった…人見知りで……ハハッ☆
部活終わって
大江戸。
人数少なっw
3年私1人……
まっいいけどω
6月どうしよっかな~だよww
そんな感じで終了ー
いろいろあった1日でした´`*
.tkm*smk.