半日校外学習でしたぁω

場所
しょうけい館
北の丸公園

メンバー
涼夏ハート七海ハート志穂ハートハートうらまぁ

男子は略☆←←←←←


電車でグラグラー
人込みでグラグラー
わーわーわーだったд


しょうけい館行って更にグラグラーになったな、うん……


北の丸公園涼夏とスケッチ!
走った!


帰りうちらは何もなく終わり、解散!


七ちゃんかっこよすだった∀w
めちゃ怒鳴ってたぁ

京都は皆が怒る事ないようにしたいなっω
まっ、班行動がちゃんとできたらいっかな?


その後部活。
バスクラ出せなかった…
あの重さを支えられる自信がなかったんだд!!;←

だから月曜頑張るっ

部活行って何してたかって?
窓開けてたそがれてた∀((殴

まっ、それだけじゃないよっ
一年生の木管がテストだったから
皆で審査。
なんかうちあーゆーシンとしてちょっと重くなった感じ無理((苦笑
しかも目の前緊張して、力入ってる一年生
私の机メトロノーム
カチカチ…カチカチ…カチカチ…カチカチ……
にょーーってなるよ!←

めちゃいろいろ明るく話してしまった((汗&反省


ひらめき電球
家庭科の教育実習生の人が、吹部だったらしくて一緒に審査したキラキラ
あんまうちは話せなかった…人見知りで……ハハッ☆



部活終わって

大江戸。
人数少なっw

3年私1人……
まっいいけどω

6月どうしよっかな~だよww


そんな感じで終了ー

いろいろあった1日でした´`*









.tkm*smk.