今日は


一時間目に校庭で先輩達が、卒アルにのせる

クラス写真とってた(´w`)


青春してんなーとか思いながら

授業中ずっとみてたら

先生に「今なんて先生言った?」って

言われて

聞いてなかったから正直に

「聞いてないからわかんなーい」っていった


その後ぐちぐちなんか言ってたけど覚えてないww



五時間目・・・

はい、予告なし避難訓練きたー

しかも

雨の中、校庭にすみやかにあつまれだと?

おかしいでしょっ!!あせる



放課後

せっかく部活なかったのに

委員会だったから早く帰れなかった・・・。

適当にちゃちゃっと終わらせて帰った



いろいろめんどかったよ(/TДT)/




テスト一週間前!