今日は
一時間目に校庭で先輩達が、卒アルにのせる
クラス写真とってた(´w`)
青春してんなーとか思いながら
授業中ずっとみてたら
先生に「今なんて先生言った?」って
言われて
聞いてなかったから正直に
「聞いてないからわかんなーい」っていった
その後ぐちぐちなんか言ってたけど覚えてないww
五時間目・・・
はい、予告なし避難訓練きたー
しかも
雨の中、校庭にすみやかにあつまれだと?
おかしいでしょっ!!![]()
放課後
せっかく部活なかったのに
委員会だったから早く帰れなかった・・・。
適当にちゃちゃっと終わらせて帰った
いろいろめんどかったよ(/TДT)/
テスト一週間前!